2013年06月28日

ただでお願いを叶える方法

「パワースートンを持って願いを叶える!」というのはザイクスなんですが・・・実は石がなくても、それどころか一銭のお金をかけずにお願いごとを叶える方法だってあります。
専門用語で「アファーメーション」という、肯定的な言葉を繰り返して発することでお願いごとを叶えてしまうと言う、ウソのような本当の話がありますw

ヒカリタマ・カイの友達(ザイクスに全く関係ない人)は、「宇宙に宣言します。わたしは空気清浄機を格安で手に入れます。ありがとうございます!」と言って懸賞で空気清浄機をゲットしたとか、欲しがっていたものを格安とかありえない方法で受け取った人が多数いて、ヒカリタマ・カイも「ワタシはみんなと一緒に豊かさを受け取ります」的なアファーメーション(結構長いので、全文紹介は面倒くさい)を朝と寝る前に唱えるようになったら収入が増えたり、仕事が忙しくなったりしたんですよ(・・;

・・・「ウソくせ〜」と自分でも思っていたんですけどね。

アファーメーションについては、この本がお勧めです。
「願いを邪魔するシステム」については前作で詳しく紹介しているので、シリウスの核石に興味のある方にはぜひ読んでほしいです。



宇宙は人間と仲良しだし、神様はザインだけではないですから。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:59| オカルト

2013年06月26日

パワーストーンの力はどこまで?

いつもとちょっと話題を変えまして。
みなさんは、パワーストーンの効果ってどういうのを思い浮かべるでしょうか?
宝くじが当たるとか、異性にもてもてになるとか・・・。

例えば、ヒカリタマ・カイが有名な歌手になる(あくまで例としてw)としてパワーストーンを持った場合を考えてみましょう。
女優になるとしたら、いくつか方法はありますがとりあえずオーソドックスにこんな段階があると思います。

A:そもそも歌がうまい+練習している

B:スカウトされる

C:ヒカリタマ・カイが芸能界入りをOKする

D:デビューする

そしてこの後に

E:歌が売れて

F:知名度がアップする・・・

となっていくと思うんですが、パワーストーンが作ってくれるチャンスはどこかというと・・・

普通だったら「B」と思うんじゃないかと思いますが・・・実は「C」のヒカリタマ・カイが芸能界入りをOKする、の部分なんです。
あるとしたら「A」の「歌の練習をさせる」という部分でしょうか。

この場合だと「芸能界入りを自分に許可する」までには「自分の魅力を自分で認める」とか「自分の成功を自分で信じられる」というプロセスがあるんですよ。見ていたら、その「自分はどうせできない」という部分を「自分を肯定する」という気持ちに変えていく過程でパワーストーンが働きかけるみたいですね。

・・・では、「Bの部分はどうなるんだ?」と思う方は多分相当いると思います。
実は「B」、つまり「チャンスを誰が持ってくるのか?」ということなんですが・・・実はこれ、自分自身の力ですww
自分の魅力を潜在意識あたりでも理解できないと、自分のことが信じられないから、今回だとスカウトのチャンスがあっても自分で潰すとか、あるいは声をかけられない状態に「自分で持っていく」んです。
それがなくなれば、その人の本来の魅力がそのまま出てくるからスカウトだって目をかけるだろうし。

パワーストーンが引き出すのはあくまで「持ち主の力」であって、パワーストーンそのものが幸運を授けてくれるわけではないんですよ・・・ぱっと見はそう見えるんだけど。

核石も最初は効くって声を聞くけど、そのうち効かなくなってくるのは、自分の力をザイクスに明け渡してしまうからじゃないのかな?と思ったりします。
パワーストーンの力を借りるのは良いのですが、最後は自分の力が運命を決めていくみたいですよ・・・。



ラブラドライトは個人的には最強と思っている、自分に対するネガティブな感情を癒して、宇宙のエネルギーにつながる石と言われています。
自分に対するネガティブな感情を癒すことで、世の中がびっくりするほどうまく回ることはヒカリタマ・カイも実証済みw
posted by ヒカリタマ・カイ at 14:53| オカルト

2013年06月21日

努力は人を裏切らない、未来が決まってるわけじゃない

こんな記事を教えてもらいました。
・・・すいません、まだ中身は読んでないですが。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2013/06/post_4229/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

「カルトの思い出」は読んでいたから手持さんがマンガ書いてたのは知ってたけど、まさかあんなビッグネームのマンガのアシスタントしてるとは思わなかった。
手持さん、ごめんなさい。


・・・きっと、とってもとっても努力したんだろうなぁ。いろんな意味で。
漫画家ってなりたい人が全員なれる仕事なんかじゃない。
アシスタントとはいえ、自分の絵でお金もらってる。自分の腕で評価をもらっている・・・すごいなぁ。

カルト教団にいたから・・・って人生を枠にはめないでがんばるってこともできるんだな、と痛感しました。
「すごい」としかいえないな。

手持さんにはこれからもがんばってほしいと思ってます。
これを見ているザイクスを抜けた方も、自分の人生を諦めないでほしいです。


・・・手持さんのように、自分で未来を切り開いていくこともできないわけじゃないんだから。




ヒカリタマ・カイもがんばろうっと。手持さんほどではなくてもさ。

将来、手持さんの単行本を買って読んだら・・・大泣きしそうだな(苦笑)。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:44| ネタ・戯言

2013年06月17日

名言「阿片=核石だから」

Riotさんの名言「核石持っててこれかよ」に匹敵すると思った名言を2chで見つけました。
ロカンさんの論壇をyoutubeで見た感想のようです。

あと、アヘン=核石だから
現実で上手くいかない人に核石を与えて自ら戦うというスピリットを奪ってる


どなたか知りませんが、的確で素晴らしい言葉をありがとうございます。
確かに、キリストの「愛」よりも核石の方が阿片の特徴に相応しいですね。
愛は自分と向き合う戦いになる時もありますからね・・・力が内に向かうだけで。

・・・どちらにしても、日本に核石という名の阿片が流行る土壌がなくなって良かった。
阿片も流行らないでくれ。
・・・と、日本はまだ支那と呼ばれた地域(あくまで歴史的な話なのでこっちを使う)ほど阿片を流行らせなくてもやっていける環境があるのかな?
それは先人達に感謝だね。

核石にされたパワーストーンだって、暴利をむさぼるならまだしも、スピリットの力を奪うためになんて使われたくないでしょう。
・・・空しいですね・・・。

どうか、ザイクスの関係者みなさんがスピリットの力を取り戻して、自分の力で人生を歩いていけますように。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品

2013年06月14日

またまた論壇と世界進出

2chでも既に話題になっている、大汗帝國の論壇がyoutube(過去、これを「yutube」と間違った幹部もいたそうでw)にUPされています。
ちょっとだけ見ましたが、内容のあほらしさについていけず、途中でやめました。
ページはここです。

http://www.youtube.com/watch?v=j3xwgtWAJjI

内容としては

キリスト教が言う「愛」が阿片の代わりに人類の「愛」を歪めていること
明治維新は世界維新のモデルケースであること
キリストの本質は「侍」で、吉田松陰の中にそれが表現されていたこと
愛の本質は「破壊」であり、偽物を破壊すること

・・・ちょっと行動したら、自分達の方が偽物だとわかる皆さんが何を言う・・・と思いましたがw

ただ、もしザイクス(地極インターナショナル?)が世界に打って出て、思想を日本に逆輸入する方針なら・・・どうしても避けられない問題がひとつ発生することになるのが今から予想できるんですよね。

キリストの生まれ変わりが翠剣くんだと大声で外国に言えるのかどうか?

他の思想が全面的に受け入れられるとしても、キリストの生まれ変わりが日本人という話は大多数の欧米諸国の人は拒否感情を起こすように思うんです。
特にキリスト教右派の人はね。
そして、あの論壇は確認できる限りでは英語のみの翻訳です。
イスラム教圏の人にそれが伝わったら・・・翠剣君の生命の保障すらヤバくなってくる可能性すら出てきます。

さらに、今の今まで対外的に沈黙を守っている翠剣くんの態度も問題になってくるでしょう。
将来的に彼がキリストという話にならざるを得ないと思うのですが、そうしたら「なぜキリストが今の今まで口を開かず、エージェント(ロカンさん)に語らせているのか?」という問題が出てくると思うんですよね・・・。
ロカンさんが主張するキリストは日本人で、人の気持ちを理解しようとせず、女の子のそばに寄りたがり、口を開いたら数学とだじゃればかりだったら・・・キリストのイメージが強固すぎる欧米諸国から「イメージが違いすぎる」という批判は避けられないと思うんですよ。
しかも、ちょっと動いたら偽物だとバレバレで、批判されたらすぐに逃げを打つ・・・ダメじゃん。

・・・というわけで、ザイクスの世界進出も結局は失敗するように思います。

ロカンさんが右翼に土下座させられたという話は有名ですが、今度はキリスト教右派かイスラム過激派の方に脅されて土下座する様子がyoutubeにUPされる未来が待っているような気がしてなりません・・・w
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:47| ザイクス・シリウスについて