2013年05月16日

キリストの光臨ならぬ降格w

2ch情報ですが、先月(4月)に大汗帝國の資金調達部門である(株)シリウス(他に株式会社シリウスというザイクスに関係ない健全な会社があったらお気の毒なのでわざと長ったらしく書きました)で人事異動があった模様です。

会長に伯緑姫さんが復帰会長だった伯翠剣くんが社長へ

・・・あれ?今まで社長だった上杉魁氏はどうなった?!

左遷?左遷?
それとも放逐?ww

まさかこの年齢で「プロの格闘家を目指す」ってことはないでしょw

今後の上杉氏の動向にも注目ですね。
(株)シリウスの店舗を一歩出た途端に、恨みを買ってる会員に後ろから刺されないといいんだけどね・・・。

・・・って、キリストの生まれ変わりらしい翠剣くんは会長から社長に降格ですか。
キリストの降臨ならぬ降格ってわけですねw
個人的には、これから大汗帝國(緑姫さんと翠剣くんこの名称嫌じゃないのかね?)を背負って立つであろう翠剣くんを社長に降格させるのはどうなの?会長に留めておいて緑姫さんが社長でも良いのでは?なんて思ったり。
これじゃあ、まるで「全知全能のはずのキリスト様が、上杉なんていう馬鹿者のために間違いを犯してその責任を取った」ってみなされてしまいそうで、信者が動揺しそうw
それ以前に、上杉氏の悪辣な営業方針に巻き込まれた、ほとんど何も知らん若様が責任取らされるという図もあまりいただけないかと・・・。
ザイクス内部ではどう言ってるのか知らんけど、降格って大抵そういう意味ですからね。

・・・もちろん、一番責任を取らなければならないのは、このような悪辣な経営を容認した最高責任者であるロカンなんですけどね。



ザイクス・シリウスではほとんどお目にかかれないブルータイガーアイ(ホークアイ)です。
ホークアイはお仕事や魔除けにお勧めのパワーストーン。
わざと大きめのを選んでみました。
上杉元社長、おひとつどうですか?ww
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:15| ザイクス・シリウスについて