2013年05月13日

もはやオウムか殺人教唆か

2chでRiotさんが過去に上級会員向けに出されたカタログを投下してくれました。
もちろん、Riotさんは後日これを自分のブログで取り上げるようですが…内容を読んで背筋が凍ったので、改めてここでもご紹介。

ちょいと大切なところのみ抜粋してみました。

=======================
究極のエコとは、"人間"を殺すことだ。
伯壬旭軍帥


こんにちは。
ザイクス機関の徒波です。

地球を汚す、最大のゴミ。
それは"人間"です。

ところで、皆さんは、

――この人は、ほんとうに同じ人間なのだろうか?

と、疑問を感じるような人に出くわしたこと、
また、そのような人から、不当な、不条理な扱いを受けたことは、
ありませんか?

私はあります。

そして、ザイクス機関には、私と同じような疑問を感じ、
あるいは不条理な扱いを受けた方、被害を受けた方からの、
ご相談のお電話が日々あります。

私は、かつて、ある不条理な扱いを受けた時、
深く考え込みました。

――いったい、この人たちは何者なのだろう? 本当に人間なのだろうか?
いったい何をどう感じて、どこをどうしたら、こんな人間になれるのか?

そして、その答えを明らかにしてくださったのが、伯壬旭軍帥でした。


――同じ人間の形をしてても神もいれば魔もいる。あるいは精霊もいる。
宇宙的な根拠を持った神、精霊あるいは天使、魔。これはすべて宇宙に根源を持っている。
私が"人間"という時、こういう人々を度外視してしゃべっています。
私が"人間"というときは大自然、宇宙に根拠を持っていない人間=悪霊。
 (伯壬旭軍帥『軍帥論壇』第42回「地獄の意味」2009年6月10日)

あーーー! なるほどーーーー!!
私は快然としました。

同じ姿形をしてるのに、
人によって、中身はまるでちがうんだ!
そもそも、
"人間"というくくり方自体が間違いだったのだ!

まっとうな人が不条理な扱いを受け、
卑しい奴、さもしい奴ばかりがのさばっている。
そんなことは間違っている!
そんなことは許されるべきではない!

あなたに不当な扱い、不条理な攻撃を仕掛けてくる奴、
あなたの周りにいる何となく卑しいイヤな奴、
あなたが、"この人Hは同じ人間なのだろうか?"と疑問に思う卑劣な輩、

そうです、
奴等は、あなたがうすうす感じたとおり、
人間ではない!のです。


彼等は"悪霊"です。
彼等は、共通の性格を持っています。
彼等は、

●自分のことしか考えないエゴイストであり、
●蔭からコソコソ他を批判する卑怯者であり、
●権力をカサにきて傲慢にふるまう臆病者であり、
●不都合なことには見て見ぬ振りをする卑劣漢です。

また、

●自分の身を守る(保身)ことにきわめて敏感であり、
●他人の能力を盗むことに非常に長けています。

彼等こそ、地球を汚す最大のゴミです。
彼等を焼却することが、究極のエコです。

=======================


悪霊のくだりは「・・・それ、あんた達のことだよねザイクスの皆さん」と思うのは良いとしても。

究極のエコとは、"人間"を殺すことだ。
彼等(悪霊人間)こそ、地球を汚す最大のゴミで、彼等を焼却することが、究極のエコ・・・

この思想、何かに似ていると思いませんか?

ワタシはあのオウム真理教の「ポア」を連想しました。
ザイクス・大汗帝國は実行力がないおバカ集団だから笑い者にされておしまいになりそうですが・・・これ、間違ったら殺人教唆じゃないですか。
実行力のある団体なら、それこそ「世の中の人間は悪霊だから殺しても良い」と猛毒を・・・なんていっちゃってもおかしくないし、現にオウムはそれを「やらかした」し。

行き着くところまで行ってるのかザイクス・・・破防法とか殺人教唆材で逮捕されてくれないかな?

やっぱりエコは燃費の悪いジャガーを選ぶのではなくてプリウスにするとかエコバックを使うとかにしましょうよ。
人間を殺すことはエコにはつながらんよ。
会員さんもそろそろ気づこうよ・・・あなた達の崇めている軍帥は、オウムの麻原と何の変わりもない俗物だってことに・・・。

IMGP7510_2.jpg

あんまり関係ないけど自民党ショップで売ってる安倍総理と石場幹事長ゆるキャラのエコバックです。
こっちの方がずっとエコに貢献するってば。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:16| ザイクス・シリウスについて