2013年05月09日

そうか、飯縄の呪いがザイクスに・・・

ちょっとしたネタや戯れ言と見てくだされ。

「効果がない」と巷で大評判のシリウス(大汗帝國・ザイクス)の核石や呪いw
前の2chザイクススレを見ていたら、こんなのを発見。

「飯縄法で呪い」

・・・いや、もう何の冗談かと吹き出してしまいました。

飯縄法は確か、狐霊を駆使して願望を叶えるという呪術です。結構ヤバい系の呪術です。
返しも怖い・・・。
詳しくはWikiのこのページをご参照ください。
狐を駆使する術を、あれだけ狐を敵対視していた団体が使うだけでもう・・・と思うんですが、突っ込みどころはここではありませぬ。

この呪術を駆使する者は・・・超簡単に言うと、女性とHなことしちゃダメなんですw

・・・おかわりでしょう。
ザイクス幹部、特にロカンさんお気に入りの女性幹部と社長には使えない方法なんですよ
現にこの飯縄法の行者だったと言われる細川勝元・上杉謙信はおふたりとも妻子は持たず、勝元は確実にモーホーで、謙信はモーホー説が囁かれてますw

・・・ってことは・・・この術法を使っていた担当者はそっち系・・・と言いたいところですが、飯縄法の怖さも知らないで飯縄法を名乗ることの方に恐怖を覚えます。
ザイクス飯縄法の担当者、今ごろどうしているんだろ・・・ひどい目にあってなきゃ良いけど←かなりマジで心配してます。

ヒカリタマ・カイだって、実は本物の飯縄権現の怒られないかとびくびくしながらこれ書いてます。
だから「戯れ言」とあえて断り書きしてる。

もっとも、ヒカリタマ・カイが飯縄権現に使わされて、こうやって「担当モーホー説」を書かされていることが飯縄権現的「復讐」になるかもしれませんけどね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 17:04| ネタ・戯言