2013年05月05日

実証、核石の原価は価格の一割説

「核石の原価は、値段の一割程度」という話を良く聞きます。

みなさんKANBANは☆さんのブログを読んでいたら、こんな商品を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/kanbanha/archives/3648467.html
シルバー製で、お値段26,250円ですか。

ん?これ、どっかで見たことあるぞ。

・・・というわけで、お次はオカルトグッズなら日本屈指のラインナップを誇るとヒカリタマ・カイが勝手に思ってる魔術堂さんのHPからこちらをどうぞ。

http://www.majyutsudo.jp/silver_pendant_a.html

KANBANWA☆さんが紹介していたものとほぼ同じものだと思うんですが。
「スモール・シルバー・ペンタグラム・ペンダント」とザイクスで販売しているものが同じなら・・・魔術堂さんで販売している価格で仕入れたとしてもほぼ1割、実際にそんなことはありえませんから原価は確かに1割を切っていることになるでしょう。

「ザイクス・シリウスで販売している商品の原価は1割程度、あるいはそれ以下」ってウソではなかったんですね。

このままじゃ魔術堂さんに悪いので、ちょっと宣伝。
魔術堂さんの扱っているインセンス、良いことが結構あります。
ヒカリタマ・カイも「プロスペリティ」というお香を焚いていきなりお金が入ってきたことがありますし、浄霊に良いと言われる「フランキンセンス+ミルラ」のお香もあります。
書籍も充実している・・・どころかゴールデンドーンだのクロウリーだのマニア垂涎の本がたくさんあるので、アンチザイクスの人も活用できる本もあると思います。
本物志向の方、魔術堂さんはお勧めですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:18| 核石・悪魔聖品