2013年05月04日

精神科医も賞賛?!大真面目に波動に対処する方法

ザイクス(大汗帝國)にいると、よく「波動」なんてものがやってくるそうで。
オカルティックやらスピリチュアル的な波動とは「ある物質や思考のエネルギーパターン」のことを指すのが一般的だと思ってます。
なので「良い波動」というのもあるんですよ。
「波動」と言えばネガティブ(否定的)に捉えるのがザイクスの特徴だと思ってます。

・・・そんで、シリウスの店舗に相談したら・・・まず「波動」と言われてパワースートンなるバカ高い核石を購入されるのは目に見えていると思うんですが。

確かにネガティブなエネルギーパターン(霊的なもの)の影響やネガティブなもの(電磁波が代表的ですね)の影響でネガティブになってしまうことって本当にあります。
実は、ザイクス(大汗帝國)のようなカルト集団が販売している商品に頼らなくても、全世界で評価を得ている、ネガティブなエネルギーパターンを修正するグッズがあるんですよw
しかもお値段は現在1,000円台(円相場によって推移する可能性はあります)。
これです。「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」。



これはチェルノブイリ原発事故の後に開発された、日本では「栄養補助食品」として扱われるアイテムですが、外国では(特にイギリス)医療関係者が処方することもあるエッセンスです。
お花のエッセンスを使って、エネルギーフィールド(簡単に言うとオーラ)を強化して、ネガティブなエネルギーを修正していくらしいです。
確かグラウディング(地球の波動と同調する=今を生きる)効果もあったはずです。
なお、スプレータイプもありまして、スプレータイプは飲み物や食品にかける以外にも嫌な気、俗にいう「波動がある」場所にスプレーするという掟破りな方法もありますww

この「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」は精神科医越智啓子先生も自分の本で除霊関係(特に憑依絡みの心身症・統合失調症の方)の場合にお勧めしているというスグレモノ。
越智啓子先生の本では旧名「ヤロースペシャルフォーミュラ」として紹介されています。



なお、この漫画は電子書籍でも用意されているので、興味のある方はそちらを活用しても良いと思います。

ワタシもザイクスを抜けてからこういうのを知ったので偉そうなことは言えませんが、探せば世の中に受け入れられている企業で霊的・オカルト的なことでも答えを出してくれるアイテムはいろいろあります。
だとしたら、あえて反社会的な組織のアイテムをわざわざ使うこともないと思いますが?
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:36| オカルト