2013年05月03日

レムリアン・シードのさわやか体験談

今回、このブロクの読者で元ザイクス会員さんから、びっくりするようなレムリアンシードの体験談をいただいたので、元会員さんの許可を得て掲載します。
元会員さん、改めてどうもありがとうございます。
なお、レムリアンシードレベルのパワーストーンは、シリウスのような「パワースートン」を扱うお店では手に入りませんし、レムリアンシード自体もシリウスに流通されるのを好まないようですw
この中に出てくるお店はシリウスではありませんし、ヒカリタマ・カイが元会員さんにお知らせした「お勧めパワーストーンショップ」です。
元会員さんの「迷惑がかかるかも・・・」という意向で名前は伏せます。
知りたい方は、ヒカリタマ・カイまでご連絡いただけたらご紹介します・・・お金はいただきません。

ではどうぞw
----------------------------------

こんにちは、元会員です。
以前は、とあるパワーストーンショップさんを教えて下さってありがとうございました。

お礼と報告のメールをさせてください。

あの後、とあるパワーストーンショップさんで気になるアイテムをご縁付けしましたら…開運しまくってます!
職場では厚遇して頂けたり、少なくとも開運に使ったお金は全て何かしらの形で戻ってきてます。今日、生まれて初めて懸賞にも当たり…これは、間違いなく開運なんだなと確信しました。
なんと言っていいのか…本当に「パワー」のある天然石や理論ってあるのだなと、実感してしまい良い意味でとまどっています。
特に、過去に核石などに沢山お金を使った経験 があるので、余計に不思議な気持ちになりますね…。

話は変わりますが、ヒカリタマ・カイさんに前にメールで「レムリアンシード」を教えてもらってから妙に気になり、とあるパワーストーンショップさんでも縁付けしちゃいました。
過去世とかは正直興味がない(というか前の経験でうんざりしてた)ので、単純に惹かれて縁付けし、今では触ってると気持ちよいからという理由で、毎日寝るときに握って寝てます。とても気に入ってます。

そうしましたら、前述した懸賞でレムリアンシードが当たり、送られてきたのです。実はヒカリタマカイさんにメール差し上げる前に、天然石のお店の懸賞に応募していたのが当たったようです。当選の品は発送を持って知らされるものだったので、 到着して初めてレムリアンが当たったことを知りました。
縁がないと持てない子と、ヒカリタマカイさんに聞いていたので、縁があったのだと嬉しく思いました。(しかも結界はりたくて水晶ポイント4本買おうか悩んでいたら、レムリアンポイントの4本セットが送られてきました……唖然)

ここ最近の良い日々は、ヒカリタマカイさんにとあるパワーストーンショップさんを教えて頂いたことが発端になってます。
本当にお礼と状況をお伝えしたくてメール差し上げました。
ありがとうございました。


---------------------------------------

・・・レムリアンシード、しかも買おうと思っていたもの4本ゲットとは・・・この手の話に慣れているヒカリタマ・カイもさすがにびっくり。
きっと、元会員さんにご縁のあるレムリアンシードなんでしょうね。

何より、ザイクスの体験談にはないさわやかな気持ちになりました。
パワーストーンが好きな人なら、こういうレアなパワーストーンがほしくなったりすると思います。

ザイクス・シリウスではレアなパワーストーンは販売していないということが何を意味するか、ザイクス・シリウスのパワースートンの購入を検討されている方はよく考えてみてくださいね・・・。



このペンダントは、いくつかパワーストーンの種類を選べるのですが・・・どれも希少価値の高い、高価なものばかりです。
でもこのお値段w
あれ?こんな形のペンダントはザイクスでも以前販売していなかったっけ?
posted by ヒカリタマ・カイ at 13:24| オカルト