2013年05月09日

そうか、飯縄の呪いがザイクスに・・・

ちょっとしたネタや戯れ言と見てくだされ。

「効果がない」と巷で大評判のシリウス(大汗帝國・ザイクス)の核石や呪いw
前の2chザイクススレを見ていたら、こんなのを発見。

「飯縄法で呪い」

・・・いや、もう何の冗談かと吹き出してしまいました。

飯縄法は確か、狐霊を駆使して願望を叶えるという呪術です。結構ヤバい系の呪術です。
返しも怖い・・・。
詳しくはWikiのこのページをご参照ください。
狐を駆使する術を、あれだけ狐を敵対視していた団体が使うだけでもう・・・と思うんですが、突っ込みどころはここではありませぬ。

この呪術を駆使する者は・・・超簡単に言うと、女性とHなことしちゃダメなんですw

・・・おかわりでしょう。
ザイクス幹部、特にロカンさんお気に入りの女性幹部と社長には使えない方法なんですよ
現にこの飯縄法の行者だったと言われる細川勝元・上杉謙信はおふたりとも妻子は持たず、勝元は確実にモーホーで、謙信はモーホー説が囁かれてますw

・・・ってことは・・・この術法を使っていた担当者はそっち系・・・と言いたいところですが、飯縄法の怖さも知らないで飯縄法を名乗ることの方に恐怖を覚えます。
ザイクス飯縄法の担当者、今ごろどうしているんだろ・・・ひどい目にあってなきゃ良いけど←かなりマジで心配してます。

ヒカリタマ・カイだって、実は本物の飯縄権現の怒られないかとびくびくしながらこれ書いてます。
だから「戯れ言」とあえて断り書きしてる。

もっとも、ヒカリタマ・カイが飯縄権現に使わされて、こうやって「担当モーホー説」を書かされていることが飯縄権現的「復讐」になるかもしれませんけどね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 17:04| ネタ・戯言

2013年05月05日

実証、核石の原価は価格の一割説

「核石の原価は、値段の一割程度」という話を良く聞きます。

みなさんKANBANは☆さんのブログを読んでいたら、こんな商品を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/kanbanha/archives/3648467.html
シルバー製で、お値段26,250円ですか。

ん?これ、どっかで見たことあるぞ。

・・・というわけで、お次はオカルトグッズなら日本屈指のラインナップを誇るとヒカリタマ・カイが勝手に思ってる魔術堂さんのHPからこちらをどうぞ。

http://www.majyutsudo.jp/silver_pendant_a.html

KANBANWA☆さんが紹介していたものとほぼ同じものだと思うんですが。
「スモール・シルバー・ペンタグラム・ペンダント」とザイクスで販売しているものが同じなら・・・魔術堂さんで販売している価格で仕入れたとしてもほぼ1割、実際にそんなことはありえませんから原価は確かに1割を切っていることになるでしょう。

「ザイクス・シリウスで販売している商品の原価は1割程度、あるいはそれ以下」ってウソではなかったんですね。

このままじゃ魔術堂さんに悪いので、ちょっと宣伝。
魔術堂さんの扱っているインセンス、良いことが結構あります。
ヒカリタマ・カイも「プロスペリティ」というお香を焚いていきなりお金が入ってきたことがありますし、浄霊に良いと言われる「フランキンセンス+ミルラ」のお香もあります。
書籍も充実している・・・どころかゴールデンドーンだのクロウリーだのマニア垂涎の本がたくさんあるので、アンチザイクスの人も活用できる本もあると思います。
本物志向の方、魔術堂さんはお勧めですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:18| 核石・悪魔聖品

2013年05月04日

精神科医も賞賛?!大真面目に波動に対処する方法

ザイクス(大汗帝國)にいると、よく「波動」なんてものがやってくるそうで。
オカルティックやらスピリチュアル的な波動とは「ある物質や思考のエネルギーパターン」のことを指すのが一般的だと思ってます。
なので「良い波動」というのもあるんですよ。
「波動」と言えばネガティブ(否定的)に捉えるのがザイクスの特徴だと思ってます。

・・・そんで、シリウスの店舗に相談したら・・・まず「波動」と言われてパワースートンなるバカ高い核石を購入されるのは目に見えていると思うんですが。

確かにネガティブなエネルギーパターン(霊的なもの)の影響やネガティブなもの(電磁波が代表的ですね)の影響でネガティブになってしまうことって本当にあります。
実は、ザイクス(大汗帝國)のようなカルト集団が販売している商品に頼らなくても、全世界で評価を得ている、ネガティブなエネルギーパターンを修正するグッズがあるんですよw
しかもお値段は現在1,000円台(円相場によって推移する可能性はあります)。
これです。「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」。



これはチェルノブイリ原発事故の後に開発された、日本では「栄養補助食品」として扱われるアイテムですが、外国では(特にイギリス)医療関係者が処方することもあるエッセンスです。
お花のエッセンスを使って、エネルギーフィールド(簡単に言うとオーラ)を強化して、ネガティブなエネルギーを修正していくらしいです。
確かグラウディング(地球の波動と同調する=今を生きる)効果もあったはずです。
なお、スプレータイプもありまして、スプレータイプは飲み物や食品にかける以外にも嫌な気、俗にいう「波動がある」場所にスプレーするという掟破りな方法もありますww

この「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」は精神科医越智啓子先生も自分の本で除霊関係(特に憑依絡みの心身症・統合失調症の方)の場合にお勧めしているというスグレモノ。
越智啓子先生の本では旧名「ヤロースペシャルフォーミュラ」として紹介されています。



なお、この漫画は電子書籍でも用意されているので、興味のある方はそちらを活用しても良いと思います。

ワタシもザイクスを抜けてからこういうのを知ったので偉そうなことは言えませんが、探せば世の中に受け入れられている企業で霊的・オカルト的なことでも答えを出してくれるアイテムはいろいろあります。
だとしたら、あえて反社会的な組織のアイテムをわざわざ使うこともないと思いますが?
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:36| オカルト

2013年05月03日

レムリアン・シードのさわやか体験談

今回、このブロクの読者で元ザイクス会員さんから、びっくりするようなレムリアンシードの体験談をいただいたので、元会員さんの許可を得て掲載します。
元会員さん、改めてどうもありがとうございます。
なお、レムリアンシードレベルのパワーストーンは、シリウスのような「パワースートン」を扱うお店では手に入りませんし、レムリアンシード自体もシリウスに流通されるのを好まないようですw
この中に出てくるお店はシリウスではありませんし、ヒカリタマ・カイが元会員さんにお知らせした「お勧めパワーストーンショップ」です。
元会員さんの「迷惑がかかるかも・・・」という意向で名前は伏せます。
知りたい方は、ヒカリタマ・カイまでご連絡いただけたらご紹介します・・・お金はいただきません。

ではどうぞw
----------------------------------

こんにちは、元会員です。
以前は、とあるパワーストーンショップさんを教えて下さってありがとうございました。

お礼と報告のメールをさせてください。

あの後、とあるパワーストーンショップさんで気になるアイテムをご縁付けしましたら…開運しまくってます!
職場では厚遇して頂けたり、少なくとも開運に使ったお金は全て何かしらの形で戻ってきてます。今日、生まれて初めて懸賞にも当たり…これは、間違いなく開運なんだなと確信しました。
なんと言っていいのか…本当に「パワー」のある天然石や理論ってあるのだなと、実感してしまい良い意味でとまどっています。
特に、過去に核石などに沢山お金を使った経験 があるので、余計に不思議な気持ちになりますね…。

話は変わりますが、ヒカリタマ・カイさんに前にメールで「レムリアンシード」を教えてもらってから妙に気になり、とあるパワーストーンショップさんでも縁付けしちゃいました。
過去世とかは正直興味がない(というか前の経験でうんざりしてた)ので、単純に惹かれて縁付けし、今では触ってると気持ちよいからという理由で、毎日寝るときに握って寝てます。とても気に入ってます。

そうしましたら、前述した懸賞でレムリアンシードが当たり、送られてきたのです。実はヒカリタマカイさんにメール差し上げる前に、天然石のお店の懸賞に応募していたのが当たったようです。当選の品は発送を持って知らされるものだったので、 到着して初めてレムリアンが当たったことを知りました。
縁がないと持てない子と、ヒカリタマカイさんに聞いていたので、縁があったのだと嬉しく思いました。(しかも結界はりたくて水晶ポイント4本買おうか悩んでいたら、レムリアンポイントの4本セットが送られてきました……唖然)

ここ最近の良い日々は、ヒカリタマカイさんにとあるパワーストーンショップさんを教えて頂いたことが発端になってます。
本当にお礼と状況をお伝えしたくてメール差し上げました。
ありがとうございました。


---------------------------------------

・・・レムリアンシード、しかも買おうと思っていたもの4本ゲットとは・・・この手の話に慣れているヒカリタマ・カイもさすがにびっくり。
きっと、元会員さんにご縁のあるレムリアンシードなんでしょうね。

何より、ザイクスの体験談にはないさわやかな気持ちになりました。
パワーストーンが好きな人なら、こういうレアなパワーストーンがほしくなったりすると思います。

ザイクス・シリウスではレアなパワーストーンは販売していないということが何を意味するか、ザイクス・シリウスのパワースートンの購入を検討されている方はよく考えてみてくださいね・・・。



このペンダントは、いくつかパワーストーンの種類を選べるのですが・・・どれも希少価値の高い、高価なものばかりです。
でもこのお値段w
あれ?こんな形のペンダントはザイクスでも以前販売していなかったっけ?
posted by ヒカリタマ・カイ at 13:24| オカルト

2013年05月02日

ザイクスの呪いは幸せになれるか?

通常、呪い返しをすると自分に呪いが跳ね返ってくる、いわゆる「呪い返し」があるのはみなさんご存知かと思います。
「人を呪わば穴二つ」ってアレですね。

ザイクス(シリウス・大汗帝國)によると「ザイクスの呪いは呪い返しが心配ありません!!」とのことですが・・・


体験談を見ていても「呪い返しが無い」なんてことは絶対にないと思えるんですよ。

体験談を見ると、「わたしの願いを邪魔する家族が病気になりました♪」というのが多いんですが・・・

その病気というのがくも膜下出血だの脳梗塞だの、やたら後遺症の残る病気であることが多いんですよ・・・。
それも、麻痺だの判断能力の低下だの家族が大変な思いをする後遺症です。
治療も長引くことが多く、家族の負担もそうですが金銭的にも負担が大きい病気であることが多いです。

そして、家庭に戻れば直接的な被害の無い「憎い上司や同僚、友人」関係に関しては、病気だとしても一過性で、後遺症も本人以外に迷惑をかけるものではないことが多い気がします。
当然、すぐ職場復帰しそうな病気です。

「家族がくも膜下になって、わたしは幸せになりました。ありがとうございます♪」は良いとしても・・・

この後介護で大変な思いするんだろうな・・・とか、金銭的に辛いよな〜とか、うん○の臭いの中、あるいは場合によっては後遺症で昼夜問わず大声を出す家族と同じ屋根の下で幸せを感じられるのか?彼と愛の言葉を交わせるのか?・・・って思うんです。
今はこの手の施設も満杯だから、引き取ってもらうのも大変だろうし。病院だって、入院代はバカにならないし。

これ、充分呪い返しじゃないのか?!と思うのはワタシだけではありますまい。


・・・普通の人は多分こういうのは使わないしそもそも引くと思いますが、誰かを不幸にして得られる幸せは、結局自分自身をも不幸に導くことが多いものですよ・・・。




この本では、ほんの少しだけですが「人の不幸を願うことが、どうして自分の不幸を呼び込むか?」という疑問に踏み込んだ答えをしています。
そして、人の幸せを願うことの大切さを紹介しています。
意外に誰かを呪いたいあなたを助けてくれる「蜘蛛の糸」になるかもしれません。
posted by ヒカリタマ・カイ at 16:15| 核石・悪魔聖品