2013年05月16日

キリストの光臨ならぬ降格w

2ch情報ですが、先月(4月)に大汗帝國の資金調達部門である(株)シリウス(他に株式会社シリウスというザイクスに関係ない健全な会社があったらお気の毒なのでわざと長ったらしく書きました)で人事異動があった模様です。

会長に伯緑姫さんが復帰会長だった伯翠剣くんが社長へ

・・・あれ?今まで社長だった上杉魁氏はどうなった?!

左遷?左遷?
それとも放逐?ww

まさかこの年齢で「プロの格闘家を目指す」ってことはないでしょw

今後の上杉氏の動向にも注目ですね。
(株)シリウスの店舗を一歩出た途端に、恨みを買ってる会員に後ろから刺されないといいんだけどね・・・。

・・・って、キリストの生まれ変わりらしい翠剣くんは会長から社長に降格ですか。
キリストの降臨ならぬ降格ってわけですねw
個人的には、これから大汗帝國(緑姫さんと翠剣くんこの名称嫌じゃないのかね?)を背負って立つであろう翠剣くんを社長に降格させるのはどうなの?会長に留めておいて緑姫さんが社長でも良いのでは?なんて思ったり。
これじゃあ、まるで「全知全能のはずのキリスト様が、上杉なんていう馬鹿者のために間違いを犯してその責任を取った」ってみなされてしまいそうで、信者が動揺しそうw
それ以前に、上杉氏の悪辣な営業方針に巻き込まれた、ほとんど何も知らん若様が責任取らされるという図もあまりいただけないかと・・・。
ザイクス内部ではどう言ってるのか知らんけど、降格って大抵そういう意味ですからね。

・・・もちろん、一番責任を取らなければならないのは、このような悪辣な経営を容認した最高責任者であるロカンなんですけどね。



ザイクス・シリウスではほとんどお目にかかれないブルータイガーアイ(ホークアイ)です。
ホークアイはお仕事や魔除けにお勧めのパワーストーン。
わざと大きめのを選んでみました。
上杉元社長、おひとつどうですか?ww
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:15| ザイクス・シリウスについて

2013年05月15日

ザインの呪いが効かない理由

あれだけひどかったザイクス(大汗帝國)の、2chへの荒らしがストップしています。
「多分資金繰りが苦しいんだろうな〜」とあからさまに推測できる荒らしって結構恥ずかしいと思うんですが・・・。
Riotさんの取り上げた「復讐と呪殺は、やればやるほど地球に良い」「ザイクスが仰る卑怯者の定義」という燃料も効いてます・・・ザイクスの呪いよりw

では、なぜザイクス・シリウス・大汗帝國の呪いが効果がないのか、今まで世間で出尽くした理論である程度は説明できるんですよね・・・。

まず前提として、「もし、この世のみんなの呪いがすぐに叶うことになったらどうなるか?」を考えてみてください。
ちょっとでも「あいつ、死んじまえ」と思ったら・・・すぐにその「あいつ」が死んでしまう世界です。

・・・かなり怖いですよね?冗談でも人は呪えません。
そんな状態で誰かを呪ってその誰かが死んでしまったら、まず間違いなく、今度は「誰かを殺した自分」がその誰かの親しい人によって殺されてしまってもおかしくないと思います。
だから、呪いはすぐに発動しないし、するわけがないし、発動しないことは本当に良いことだと思ってます。
もっとも「あいつ、死んじまえ」と思ってすぐに発動する世界なら・・・速攻でザインの関係者は全員殺されてますね。
特にロカン、奥さん、会長、社長、社長代理・・・うわ。

それは置いといて、誰かを呪ったとしますね。実はその「誰かを恨む」という行為のエネルギーは相手にも向けられますが、実際は「相手のようにできない自分」にも向けられるんです
そりゃそうです。そもそも、呪いたい相手のようにできるのであれば、その相手に恨みとか嫌な感情を持つことはないのですから。
つまり、相手の人生をおかしくするだけの呪いのエネルギーは・・・当然「自分の人生をおかしくするだけのエネルギー」にもなります。
本気でザイクスの呪いが効くなら・・・当然お客様もザイクスも無事では済まされません。
それが無事でいられるということは・・・おわかりですね。
ザイクス・シリウス・大汗帝國は「呪い返しは心配ない」と言いますが・・・自分で自分を呪う効果は防ぎようがないんですよ。
だって、呪い返しとは違うもの。
もし、核石の石そのもののパワーで幸せがやってくるとしても・・・「自分で自分に向けた呪い」のために発動していない可能性もあるかと思います。

本気で効果のある人はあからさまに「呪い」を商売にしてないのはこのためで、呪殺系を扱っている他のサイトではお客様に事前に話を聞いて、お客様の落ち度がないか確かめているんですよ。お客様に落ち度がある状態で呪いを発動させた場合・・・自分達も危険になりますからね。

そうそう、以前「許しのワーク」というのを教えてもらって、やったことがあります。
自分自身がどんなに特定の人を恨んでいたか、よ〜く思い知りまして(汗)。
たくさん泣いた後に気づいたのは・・・言葉にはできなかったけど、恨んでいた相手は決してヒカリタマ・カイのことを憎くてやっていたわけではないこと、いつもヒカリタマ・カイにいつも感謝してくれていたこと、そして・・・

その恨んでいた相手をヒカリタマ・カイが「自分のやりたいことをしない理由」として利用していたことでした。

こんなんだったら、呪いが発動するわけありませんわなぁ・・・相手がいなくなったら「自分が何かをやらない理由を押し付ける人」がいなくなるもの。
ザイクスが「呪い、呪い」と言ってる理由も・・・もしかしたら「自分達の落ち度を押し付けるため」なのかもしれないと思ったりして。



それから・・・呪い返しにはラブラドライトがお勧めです。
まぁ、自分に落ち度のない場合は、あえて呪い返しをしなくても自動的に相手に跳ね返りますからね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 13:06| オカルト

2013年05月14日

ヒカリタマ・カイ、オーディーンに出会う

たまにはザイクスに絡めた超不思議なお話をおひとつ。
・・・え?このブログの方がザイクスで聞いた話より不思議な話だらけだって?

ヒカリタマ・カイは一度北欧神話の神、オーディーンに会ったことがあります。
アンチザイクスの活動をしていたかなり後でした。
とはいっても直接ではなくて「ヒプノセラピー」という自分の潜在意識にアクセスして、前世の情報を引き出すというセッションを受けていた最中に、自分の守護霊からお話を聞いている途中、守護霊が沈黙していきなりオーディーンが登場し、少しお話をしちゃいました。
セラピストさんも「神様が出てくるとは・・・」とびっくりしたそうです。
普段そうそうあるわけでもないとのことw

さてそのオーディーンさん、ナチス・ドイツを見て心理学者のユングが言った「おお、ヴォーダンだ、ヴォーダンが地下世界から蘇ろうとしている」という感じや、ヒトラーが崇めたとか戦士の神や策謀の神という感じでは全くなく、ヒカリタマ・カイは農業の神を連想したくらい静謐で穏やかな神様でした。

オーディーンにはいくつか話をして、その返事をもらった・・・という程度で、彼の言うことには

「ナグラロク(ハルマゲドンに代表される世界終末戦争)はありません」

とのことでしたw
良かった良かった・・・と胸を撫で下ろしたことを覚えています。
セラピストさんに「オーディーンって、世間で言われてような荒ぶる神じゃなかったです。ものすごく静謐な感じで・・・」と言ったら、セラピストさんの返事はこうでした。

「オーディーンは鏡のような存在だと思う。
心が荒れている人の前だと荒ぶる神として見えるし、穏やかな人の前では穏やかな神に映るみたいだね」と。

・・・ということは、ヒカリタマ・カイはとても静謐で穏やかな・・・げふげふ。

ザイクスの代表ロカンさんはオーディーンの生まれ変わりとのことですが・・・ただ単に、オーディーンがロカンさんの願望を映して見せているだけかもしれませんね。
「神でありたい、魔術師でありたい」という・・・でも実際は違っていた。
ザイクスの会員は、オーディーンに自分の何を映していたんだろう?
そういえば、ロカンが「自分がオーディーン」と言い出したすぐ後に報道騒ぎがあったんじゃなかったっけ・・・。

ちなみに、オーディーンはロカンのような感じでもありませんでしたw

今は良くしたもので、ロカンに頼らなくてもAmazonで前世を感じるCDブック付き本が売られていますw
前世は一部の人の専売特許ではないんだからww


posted by ヒカリタマ・カイ at 13:43| オカルト

2013年05月13日

もはやオウムか殺人教唆か

2chでRiotさんが過去に上級会員向けに出されたカタログを投下してくれました。
もちろん、Riotさんは後日これを自分のブログで取り上げるようですが…内容を読んで背筋が凍ったので、改めてここでもご紹介。

ちょいと大切なところのみ抜粋してみました。

=======================
究極のエコとは、"人間"を殺すことだ。
伯壬旭軍帥


こんにちは。
ザイクス機関の徒波です。

地球を汚す、最大のゴミ。
それは"人間"です。

ところで、皆さんは、

――この人は、ほんとうに同じ人間なのだろうか?

と、疑問を感じるような人に出くわしたこと、
また、そのような人から、不当な、不条理な扱いを受けたことは、
ありませんか?

私はあります。

そして、ザイクス機関には、私と同じような疑問を感じ、
あるいは不条理な扱いを受けた方、被害を受けた方からの、
ご相談のお電話が日々あります。

私は、かつて、ある不条理な扱いを受けた時、
深く考え込みました。

――いったい、この人たちは何者なのだろう? 本当に人間なのだろうか?
いったい何をどう感じて、どこをどうしたら、こんな人間になれるのか?

そして、その答えを明らかにしてくださったのが、伯壬旭軍帥でした。


――同じ人間の形をしてても神もいれば魔もいる。あるいは精霊もいる。
宇宙的な根拠を持った神、精霊あるいは天使、魔。これはすべて宇宙に根源を持っている。
私が"人間"という時、こういう人々を度外視してしゃべっています。
私が"人間"というときは大自然、宇宙に根拠を持っていない人間=悪霊。
 (伯壬旭軍帥『軍帥論壇』第42回「地獄の意味」2009年6月10日)

あーーー! なるほどーーーー!!
私は快然としました。

同じ姿形をしてるのに、
人によって、中身はまるでちがうんだ!
そもそも、
"人間"というくくり方自体が間違いだったのだ!

まっとうな人が不条理な扱いを受け、
卑しい奴、さもしい奴ばかりがのさばっている。
そんなことは間違っている!
そんなことは許されるべきではない!

あなたに不当な扱い、不条理な攻撃を仕掛けてくる奴、
あなたの周りにいる何となく卑しいイヤな奴、
あなたが、"この人Hは同じ人間なのだろうか?"と疑問に思う卑劣な輩、

そうです、
奴等は、あなたがうすうす感じたとおり、
人間ではない!のです。


彼等は"悪霊"です。
彼等は、共通の性格を持っています。
彼等は、

●自分のことしか考えないエゴイストであり、
●蔭からコソコソ他を批判する卑怯者であり、
●権力をカサにきて傲慢にふるまう臆病者であり、
●不都合なことには見て見ぬ振りをする卑劣漢です。

また、

●自分の身を守る(保身)ことにきわめて敏感であり、
●他人の能力を盗むことに非常に長けています。

彼等こそ、地球を汚す最大のゴミです。
彼等を焼却することが、究極のエコです。

=======================


悪霊のくだりは「・・・それ、あんた達のことだよねザイクスの皆さん」と思うのは良いとしても。

究極のエコとは、"人間"を殺すことだ。
彼等(悪霊人間)こそ、地球を汚す最大のゴミで、彼等を焼却することが、究極のエコ・・・

この思想、何かに似ていると思いませんか?

ワタシはあのオウム真理教の「ポア」を連想しました。
ザイクス・大汗帝國は実行力がないおバカ集団だから笑い者にされておしまいになりそうですが・・・これ、間違ったら殺人教唆じゃないですか。
実行力のある団体なら、それこそ「世の中の人間は悪霊だから殺しても良い」と猛毒を・・・なんていっちゃってもおかしくないし、現にオウムはそれを「やらかした」し。

行き着くところまで行ってるのかザイクス・・・破防法とか殺人教唆材で逮捕されてくれないかな?

やっぱりエコは燃費の悪いジャガーを選ぶのではなくてプリウスにするとかエコバックを使うとかにしましょうよ。
人間を殺すことはエコにはつながらんよ。
会員さんもそろそろ気づこうよ・・・あなた達の崇めている軍帥は、オウムの麻原と何の変わりもない俗物だってことに・・・。

IMGP7510_2.jpg

あんまり関係ないけど自民党ショップで売ってる安倍総理と石場幹事長ゆるキャラのエコバックです。
こっちの方がずっとエコに貢献するってば。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:16| ザイクス・シリウスについて

2013年05月12日

ザイクス元社員は抜けたら運命崩壊?

「ザイクスを辞めたり、ザイクスのことを悪く言うと運命が崩壊する」とはザイクス(大汗帝國)の常套句ですが。
では、実際にザイクスを辞めたり、ザイクスのことを悪く言って運命が崩壊するのか?

・・・みなさんがよ〜くご存知の通り、ウソだと思いますw
というかウソですww

以前、Riotさんを始めとするアンチザインの方がザイクスの使い魔(?!)に命を狙われたことがあったのですが・・・Riotさん今でもぴんぴんしてますけど?
ブログのこの記事でご紹介した元会員さん、ザイクスの核石以外のパワーストーンで良いことありまくりですが?
詳しくは言えないのですが、ヒカリタマ・カイの本体が「当たる占い師」ってことで某雑誌に取り上げられたんですけどね・・・復帰勧告を拒否して幹部を怒らせたずっと後に。

そういえば、個人的に不思議に思うのは・・・「宇宙皇帝ロカンwの仕事を妨害した敵」「化け物」「思い上がりまくったキツネヘビ」「ブタ」と言われて辞めさせられた元ザイクス社員のみなさん・・・

ヒカリタマ・カイが聞く限りザイクスを見限った元社員さんで「ザイクスを辞めてからお金も仕事もなくて不幸」なんて人、聞いたことないんですよ。
これ、直接連絡取れない人も含めてです。

どういうわけか?!みなさんきちんと仕事を見つけていて、きちんと働いているんですよね・・・。
はい、ザイクスを辞めてからの方が外的な部分はさておいてもみなさん幸せになってます。

ザインの会員は心が清く正しく卑怯や不正を許さない存在なんて言われてますが、「ザイクスを辞めたら運命が崩壊するかもしれない」って思っているからザイクスを辞めないで他人を苦しめている社員や会員の方がよっぽど卑怯だと思うんですけど?

ザインの神wロカンについて地獄までついていく覚悟がある人を止めようとは思ってません。
むしろ「行けば?」って思ってます。
でも、ザインが本当はおかしいと思っていても運命崩壊が怖いと思ってザインにしがみついてる方。
その態度は世間では「卑怯」って言うのをご存知ですか?
あなたの中にある勇気は正しく使ってあげてください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:46| ザイクス・シリウスについて