2013年04月12日

前世を見たい人にお勧めのヒプノ

ザイクス(大汗帝國)の会員さんは、いわゆる「前世」に興味があると思います。
今はほ〜んと良くしたもので、その前世にアクセスする可能性のあるセラピーがあります。
「ヒプノセラピー」といいまして、リラックスした状態で、自分の潜在意識にアクセスすることで、必要な情報を提供してくれるという方法です。
ヒカリタマ・カイも前世にこの方法で前世にアクセスして、いくつかの前世がわかりましたw

ヒプノは何がいいかというと、「なぜ、今こういう状態でいるのか?」ということに(本人の潜在意識が許可を出していれば)答えがもらえることがあることです。
その中で、思った以上に「こういう状況になったのは、自分が決めたことである」ことが多いです。
それも、かなりポジティブな理由で辛い状況を選んでいることが多かったりします。
「ダメな自分を通して、相手に対する思いやりの心を持つこと」がテーマだったり、「辛い状況から、愛を学ぶため」だったり・・・。
「今を変えていくことが得策ではないから、そうなっている」ということも多いみたいです。

「霊能力がないのは、今世は左脳的な思考で物事を解決していくためだ」って言われた人もいたそうな。

ヒカリタマ・カイがヒプノを受けた後、その内容の深さとザイクスで教えられたことの薄っぺらさにため息が出そうになりました。

前世がどうしても気になる人は、ヒプノセラピーを受けてみるのも良いかもしれません。
ザイクスで教えられた以上に、人生を温かく見つめることができるように思います。

ヒプノセラピーを理解するのには、この本がいいかと思います。





ザイクスで出てくる神様って、どうしてみんなあんなに怖いんですかね?
自分のハイアーセルフも神様も、あんなに怖い人はいなかったけどな・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:35| オカルト