2013年02月03日

ザイクス(シリウス)聖品と免罪符

ザイクス(シリウス)のDMを見ていると・・・マルチン・ルターが頭の中を高速で過ぎります。
あの、歴史の教科書でよく読んだ、宗教改革を断行したお人です。

確かにザイクス(シリウス)の売ってるものの話や体験談だけを見たら魅力的なんですが・・・
まるで中世のカトリック教会で売っていた免罪符に見えるんですよ。


ザイクス(シリウス)の理論によると

カネ出して、ザイクスのものを買ったら他人に呪いをかけても大丈夫だし

世の中を変えていけるし

何もかも思い通り・・・ってことでしょうけど。


「だからって、それを買ったからって、本気で罪が許されるのか?何をしてもいいのか?」ってことになりますか?
・・・ならないですよね。

それがまかり通るのなら・・・結局はお金の力じゃないか。

お金の力なら、悪魔聖品だったら「憎い相手が自分を呪うために悪魔聖品を買って使われて、自分が呪われても仕方がない」ってことにもなるんだよね。
それでもいいのかなぁ?
それとも「自分は呪われない」という自信や根拠があるのかな?


免罪符だって、結局は「それは教会のお金儲けにしかならない、インチキじゃないか?!」とルターが立ち上がって、免罪符のシステムは崩壊したわけです。

それにみんな早く気づいてほしいなぁ・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:14| 核石・悪魔聖品

2013年02月02日

悪魔聖品の体験談を読んで その2

まずは告知です。1/24にメッセージフォームからメールを送ってくださった方へ
ヒカリタマ・カイからもメールを送っているのですが戻ってきています。
必要であれば、PCメールを受け取れる設定にしていただきたいのですが・・・。


悪魔聖品の体験談を読んでいて思うのは、とにかく「悪いのは相手、自分は(かわいそうな)被害者」なんですよ。
体験談だからそういう部分がカットされているかもしれないけど「自分にも非があるのですが・・・」なんて体験談はひとつもなく。
そして「相手がひどい目にあってざまぁ」というのばっかりで。

「憎い奴が3人いて〜」「5人の人に呪いを〜」というくだりを見たら「・・・この人、相当に自意識過剰か被害妄想の方がヤバイんじゃないのか?」とふと頭をかすめるんですが。

さてさて、そんな悪魔聖品の体験談です。


寄生する一族が崩壊! 埼玉県 K・Y様

私の主人は「飲む・打つ・買う」だけでなく、温泉や海外へと出かけ湯水のようにお金を使い、私の親のお金まで使うのでほとんど病気状態です。このままでは耐え切れないと思い、私は「閻鬼」を使い、主人とその一族の名前を書きました。
しばらくすると、主人の姉夫妻は入院、弟は脳梗塞で体が不自由になり、甥はくも膜下出血で廃人になりました(原文まま)。また、主人も胆石で入院しました。いろいろあったのでびっくりしています。
シリウスさんのお陰と信じております。本当にお世話になりました。これからもよろしくお願い致します。



・・・これを読んだ大多数の人が突っ込みたいところを、ヒカリタマ・カイが代弁^^;

「ダンナの家族を呪う前に離婚しろ」「ダンナを精神科に連れて行け」

たぶんこのふたつかと思います。


ヒカリタマ・カイが一番気になったのは、K・Y様のご主人一家がこんなに病気になったら・・・逆にそっちの方が大手を振ってお金を請求されることにならないですかK・Y様?と。
脳梗塞の後遺症も、くも膜下出血での後遺症も、下手したら莫大なお金がかかること知らないのかなこの方?

これ、呪い返し云々以前の問題だと思うんですけど。
K・Y様のその後の顛末が知りたいです。

おそらく、この文章を書いたのはザイクスの軍士だと思います。
普通の人だったら、今時期どんなに憎い相手でも「廃人」なんてひどい言葉を、それも病気でそうなった人に使うってこと、そうそうしないと思いますよ?
posted by ヒカリタマ・カイ at 22:34| 核石・悪魔聖品

2013年02月01日

悪魔聖品の体験談を読んで その1

悪魔聖品のパンフを読んだんですが・・・とってもげんなり。
だって「人の不幸を大喜びしている人間」がこんなにいると思ったら・・・人間として気分が悪くなりますって。

その中から、こんなのがありました。
秋田県のひかり様より。

私を捨てた男!念願の結末!

ヒモ状態の上、二股をかけ、私を捨てた男がついに「失業」しました!
奴は二種免許があるので週3〜4回運転代行のバイトをしていました。「怨鬼」を仕掛け、2か月後、金がない彼は車検切れの車に乗って捕まり、ただ今免停中でバイトができなくなり経済的に"大打撃"らしいです。
私は、母子家庭なので、毎日洗濯、三食用意に追われながら、中古車購入のために貯金している彼を必死で支えてきました。彼は食費も入れず、なぜか私の存在を隠していました。その後、彼が不倫しているのを見抜き、責めたら棄てられました。
告訴したくても、妻じゃない私は泣くしかなかった。そして「怨鬼」を知り購入しました。
不倫がばれ、W解雇を望んでいたので、まだまだこれからですが、今回の"事件"はとても嬉しいです!

追記

今日、奴が仕事でミスして解雇されたと聞きました!
本当に驚いた!
免許も無い。仕事も無い。今、奴はどん底でしょう。
やっと立ち直るきっかけが出来ました!
次は、私が幸せになれるように前向きにがんばります。


さらっと読んだら大したことはないですが・・・

良くよく読んだら、この人、彼に対してとにかく「お金」なんですよね。
愛情がどうのという話が全くないんですよ。
いったい、彼に何を期待していたんだろう?という疑問が。
しかも、「母子家庭」ということは・・・少なくとも一度結婚している方ですよね?

そして、彼に対していきなり「告訴」を考えてますが・・・普通の女性はいきなり告訴なんて考えないと思うんですけど。
「彼を責めたら」の部分で、かなりぶっ飛んだ責め方をしたのではないかという可能性も否定できず。

それにしても・・・彼がどん底に落として初めて立ち直ろうとするなんて、どんだけ後ろ向きな性格なんだ秋田県のひかり様
その前に、そこに愛情はあったんだろうか?
まるで「愛情を得るために金銭を投資していた」という感じしかしないんですよね・・・。
そんな性格だったし、愛情を履き違えていたから捨てられたんじゃないかとも思ったり。

この文章を書いたのが秋田県のひかり様とバレた時点で「前向きながんばり」が音を立てて崩壊しそうな気がとてもします^^;
どうがんばっても、この方の立ち位置って「バカな男に貢いで、捨てられた女」じゃないですか。思いっきり「自分はダメな女です」って言ってるような気しかしないんですけど・・・。

まだまだ考えさせられる体験談があるので、おいおい紹介していきたいと思っています。
posted by ヒカリタマ・カイ at 23:32| 核石・悪魔聖品