2013年01月29日

呪いについて

ザイクスは「安全・安心に相手を呪います!!」とやっているらしいです^^;
某現役ザイクス(シリウス)社員さんのブログを見たのですが・・・思わず笑っちゃいました。

本気で呪いを極めたエキスパートさんは、別に道具なんか必要ないです^^
あればいいよね、くらいで。
道具を使うのは、簡単に言うと「精神を集中させるため」「対象を視覚化することで、より自分のエネルギーをコントロールするため」であって「高級なものを利用した方がやりやすい人なら、そうする」程度のものです。
根本は自分のエネルギーをどこまで相手に「呪い」として届けるか?であって、道具の力なんてそんなに必要ではありません。

なので、無意識に呪いを行使している一般の方は結構いるんですよ。
そんなことも知らんのか・・・この人たちを尊敬していた時期もあったんだな・・・。

・・・で、なぜ呪いが良くないかというと「他人をすぐ呪いがちな人は、自分自身も呪われやすい」からだと思っています。

努力もしないで成績が良くなりたいからと成績の良い人を呪うとか
相手のこころをつなぎとめる努力を怠った結果彼が離れてしまい、新しい彼女を呪うとか

人を呪うってこんな状況が圧倒的に多いですよね?
そこには「あの人みたいに自分もがんばろう」とか「今までのわたしはここが悪かった。だからここは直そう」という、前向きな視点に欠けていることが多いんじゃないでしょうか?
ということは、それだけその人の人生に対する見方に落ち度があるということも言えるんじゃないかと。
それなら、自分が掘った墓穴に自分で入ることも相当多いかと思いますよ。

ザイクスが「呪い」をぶち上げるのも、今だったら何となくわかる気もします。
「自分の思い通りにならないのはすべて他人のせい」と思っておけば、自分の欠点は隠れますからね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:01| オカルト

金銭的に困っているザイクスへの疑問

アリスさんのブログによると、ザイクスは「まとまった金額を即時に払うのは現状では困難であり、半年程度の余裕が欲しい。」とのこと。

もちろんアリスさん、元会員、2chからは「お金がないなんて決して言うな。親からも搾り取れ。親の財産を早く相続できるようにしろと言ったのは誰だ?!」というザイクスへの激励wが殺到。


・・・それにしても、確か今は自衛隊への働きかけとか、そんな活動はしていないと思うんだけど、なんでそんなにお金がないんだ、ザイクス(シリウス)。
まさか「会員=社員のみ」ということもありますまいに。
社員は安月給だというのは有名だし、実際にヒカリタマ・カイも聞いている。

考えてもみてくださいよ。
オペレーションだけでも月5万くらい(実際はそれ以上でしょう)。
補助具だって無理やり購入させている。
軍票という「将来通貨になる(らしい)もの」は10万〜1,000万円(・・;)
個人株だってあるし。
さらには激減したとはいえ、核石や悪魔聖品の売り上げだってあるだろう。
確か年収1,600万とかいう時代もあったはずなんだけど。

これだけあって、「お金が足りない」というのも信憑性が・・・;;。

では、月々の売り上げはいったいどこへ流れているんだろう?
今まで潤沢にあった資金はどこにいった?
全部が全部、必要経費に流れているのもおかしな話で。

考えてみたら謎だらけ。
高島さんの選挙資金に流れたのでは・・・といっても、高島さんは現在選挙活動はしていないようだし、ザイクスに現在は関わってないみたいだし・・・やっぱりまことしやかに流れている「退会した愛人への愛人手当」?
いや、その噂の人は復帰しているからそれも違うだろうし。
う〜ん、謎だ。

そういえば、2chの荒らしもぴたっと止まっています。
荒らし業者に頼んでいたこと、裁判でまとまった金額が必要なために、荒らしにお金を割けなくなったのは事実としか思えない・・・^^;
そしてそれだけのカネがあれば、半年くらい待たせなくてもアリスさんへお金を返金することはできるはず。
もっとも、2chを荒らしても、その分だけ異様さを感じた人はアンチザイクス関連サイトを見てアリスさんのブログにたどり着く人が多くなってると思うんだけどな・・・。


アリスさんのブログでは、「Q&Aコーナー」もあり、ザイクス(シリウス)相手に裁判する方にお役立ちの情報が満載です。
ザイクスと争う方はぜひ参考にしてください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:00| ザイクス・シリウスについて