2013年01月17日

ザイクス元社員で一番話を聞いてみたい人

戯れ言として聞いてくださいませ。

個人的に、アンチとは関係ないザイクスの元社員で一番会ってみたいのはIさんだったりします。
あの、ザイン公認w草薙の剣の精にして「切れっぷりがすごい」と一部で大評判の元ホーリーナイテスKさんの元彼ですw
波動wwにやられているRさんをなだめるのは相当大変だったと思いますよ;;
言葉だけじゃなくて、手が出る・足が出る。
女の子相手じゃ、強く殴るってできませんからね。

Iさんには非常に申し訳ないのですが、ワイドショーのレポーター気分でKさんのことを聞いてみたいという下世話な感情もありまくりですが(すいません)

それ以上に

「あそこまでザイクスとKさんのために一生懸命がんばってきて、お疲れ様でした」と一言いってあげたいな・・・と思ってます。

彼には新しい彼女もいるらしいし、ものすご〜く要らんお世話だと思うんですが;;

もし、Iさんが何かの拍子にこの記事を見ていたら、連絡がほしいとまでは言わないですが(本当は連絡ほしいですが、今の生活を崩したくはないのでそこまでは要求できませんな)、お疲れ様という気持ちと、新しい人生を素敵なパートナーと一緒に過ごしてほしいものです。

・・・ザイクスであれだけ苦労したんですから。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:25| ネタ・戯言