2013年01月14日

スタープログラムと運命ポテンシャル鑑定について

「ブログの名称が長すぎる」と思って、よりわかりやすい(かな?)と思われる+ザイクスに関わろうとする人がまずはこっちに興味を持ってくれるような名称に変更しました。
ご了承ください。これからもよろしくお願いします。

(今さらと思う人もいるかもしれませんが)一応、ホロスコープはそれほど見れるわけでもないですが、少なくともザイクス・シリウスの社員のように「市販の本を片手にホロスコープを解説する」ということはありませんのでご安心くださいww


(株)シリウスの「スタープログラム」「運命ポテンシャル鑑定」を検索してこのブログにたどり着いた方、ようこそいらっしゃいました。
このブログの管理人、ヒカリタマ・カイといいます。
ある程度ホロスコープをお調べすることができる人です。

(株)シリウスはごく普通のパワーストーンの会社を装っていますが、実態は2005年ごろに何度もTVで取り上げられた「ザイン(現在はザイクス)」と呼ばれるカルト団体の・・・簡単に言うと「集金と勧誘部門」になります。
恥ずかしながら、ワタシはそこで会員として活動していたという過去があります。

1990年代には国家転覆を計画していたり

核石を一度でも購入したら、夜中も勤務中も関係なく営業の電話が入ってきたり
高額商品を勧められたり

「性の解放」ということで、観衆の前で女性器にローソクや筆を突っ込ませたり

商品を買いすぎて支払いができなくなった(逆に言うと、支払いができなくなるまで商品を購入させる)女性会員に風俗を強要したり

会員が自己破産する際に「ザイクスの債権は申告しないように(もちろん違法です)」と強要するような団体です。

もちろん、この団体と関わるのはお客様の意志なのでワタシは止めませんが・・・関わるなら、自分の人生を棒に振る覚悟を持ってください。
それだけたくさんの人を悲しませている団体です。

・・・というわけで前振りが相当長くなってしまいましたが、シリウス(ザイクス)が提供している「運命ポテンシャル鑑定」ですが・・・

これ、元ネタはサビアン占星術です
光霊シンボルのみがサビアン占星術の本来のもので、後のシンボルはこの団体の創始者である小島露観の創作です。
この小島露観ですが、かつてホロスコープで「東京に大地震が来る」と予言したのですが、思いっきり外して、さらにそれを部下のせいにしています。
2008年のアメリカ大統領選挙でも「オバマVSマケインだが、マケインが絶対に勝つ」と言っていました。
(結果はもちろんオバマさんの勝利です)
つまり、シリウスの割り出しているシンボルは正確な投影ではない可能性が高いです。

そして、そのホロスコープを解読するシリウスの社員は「市販の解説本片手にホロスコープを読み取る」という、まことにお粗末な解読の仕方です。

さらに・・・サビアンのシンボル自体もそうなのですが、シンボルは「砂の上を遊んでいる子ども」とか「頭上に3羽の鳩」という、その人の解釈によってはどうとでも受け止められる言葉なんですよ。
そこに意味づけをしているのは人間の作業であって、その段階で悪意を持つ相手なら、そのシンボルに悪意を持つ解釈などいくらでもできるってわけで。
サビアンはお客様側でも心理学・数秘学などある程度の知識が求められる占い方法かもしれません。

ザイクスに限らず、悪意のあるカルト団体にサビアンシンボルの解読をお願いするということは、相当危険な行為だと思います。
実際、ヒカリタマ・カイ自身「あなたは自殺します」とか言われましたし・・・こんなことを相手に言って未来を確定させる行為は許されません。

スタープログラムや運命ポテンシャル鑑定ですが、避けて通ることをオススメします。
ホロスコープとサビアンシンボルの割り出しだけなら、今は無料のサイトでも可能ですw
また、サビアンシンボルは「その人でなければドンピシャな解読ができない」という場合もあります。
答えが自分の中から出てくる場合もあるんですよ。

「無料だから」と受けてみて、後で大量のDMと時間を問わずにかかってくる営業の電話にうんざりして「やめときゃよかった」と言っていた方も相当いらっしゃいますので・・・


追記:2chのみなさま、アンチのみなさま
文面で使えそうなところはぜひ使ってください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:40| 核石・悪魔聖品

新しいアンチザイクスブログです。

2chに先に紹介されてしまいましたが(苦笑)、元ザイクス社員さんの新しいブログができました。

シリウス、ザイクス、ザインの元社員のブログ

ザイクス(シリウス)は、名前をころころ変えるので、ブログに書くのも一苦労。
元社員さん、ご苦労様ですw


自己紹介を見て、思わず「これ、シリウス元社員さんが特定できないですか?」と思わず聞いてしまったら「大丈夫。同じようなプロフの人はいっぱいいるから特定はしずらいと思うよ」と言われてしまいました。


ザイクス、どんだけ人材放出してるんだよ;;


記事数は少ないですが、アトランティス大作戦の記事は初耳で面白かったです。
洗脳やマインドコントロール、改めて怖いですね。



話は変わりますが、最近の2ch(Part85)ですが、荒らしがものすごいです。
「荒らし業者に頼むなら、その金どこから出たんだ?」と思うくらいすごい。
明らかにアリスさんのブログに脅威を感じているか、「小島露観のやり方では新規顧客が寄り付かない」という言葉に反応していますね・・・。

アリスさんにはぜひがんばってほしいです。

ヒカリタマ・カイのブログには意外にもザイクス関係者からのメッセージはきておりませぬ。
来たらここで晒してやるだけですが。
元会員さんからの激励メールはいくつかいただきました。ありがとうございます。
どうも、ヒカリタマ・カイの本体も特定できていないみたいですよw

というわけで、文字通りどんどん増えてるアンチザイクスブログ。
核石を購入したいと思う方は、まずアンチザイクス(シリウス)のブログをのぞいてください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:49| ザイクス・シリウスについて