2013年01月07日

ザイクスと裁判している方のブログをご紹介

ザイクス(シリウス)と現在民事裁判で争っている方のブログを発見してしまいました。

鏡の国のアリスさんです。

中身を見させていただいたのですが、「ザイクスに限らず、カルトで金銭的に苦しんだ方はぜひ見てほしい」と思ってしまいました。
ザイクスローンを支払わなくても済む方法がある・・・みたいなことも書いてました。

アリスさんにはぜひ裁判で勝っていただいてほしいです。
がんばれアリスさん!!




・・・どうでもいいけど、ザイクス(シリウス)は「重要視していなかった人物」がとんでもない伏兵だった・・・というパターンが多すぎるような気がします。
Riotさん、ザイクスへの批判が集中するきっかけになったブルーホールさん、そしてアリスさん。

あの光頭のおじーさん、人を見る目が相当ないような気がするのはヒカリタマ・カイだけでもありますまいに・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:13| ザイクス・シリウスについて