2013年01月21日

核石で統合失調症が治る?

2chのPart85はおそらくアリスさんブログ効果で荒れに荒れて、Part86になりました。
2chスレはこちらになります。
作成した方、GJでございます。

スレの中で「統合失調症は憑依が原因で、核石を持ったら治る」なんて記事を書いているブログがありまして、ヒカリタマ・カイも見させていただきましたが・・・

記事の内容は別名、医師法に違反です。

確かに、いくつかの憑依現象と除霊の様子を見てきたヒカリタマ・カイも「統合失調症の症状は憑依現象に似ている」と思うことはありますが、だからといって安易な断定や民間療法・代替療法のみで治療するという行為はものすごく危険です。
ましてや統合失調症のような症状の場合は特に。
本人だけで済んでくれたらいいのですが、場合によっては他人を巻き込みますから・・・。
そうなった場合、結果は「憑依された」なんて言葉では片付かないくらい取り返しがつかない場合もある。
きちんとしたヒーラーさんは必ず医師の治療との併用、もっと言うと医師の治療がメインでサポートとして除霊やヒーリングをお勧めしていきます。
それはヒーラーさん自身を守るためでもあります。
それを安易に「核石で統合失調症が治る」なんて言い切っていいものか・・・。

そして、さらに大切なことは・・・憑依現象は必ずといっていいくらい「憑依された側が一方的な被害者ということはありえない」ということです。
憑依された側にも他人を恨むとか憎むといった、何らかのネガティブな感情があって、そこに憑依する霊が同調してしまう・・・というケースが圧倒的です。
そのネガティブな感情に気づいてもらわないと、除霊してもまた憑依されるということは簡単に起こりえます。

核石、特に悪魔聖品になれば「人を呪ってナンボ」ですよね?
果たして「人の不幸を願う」というネガティブな感情を強化するかのようなアイテムに除霊ができるのか?と思います。

本気で統合失調症を何とかしたいと思う方なら、医師の治療はもちろんですが、サポートとしてこちらの本をお勧めします。




はっきり言って、この本の内容を受け入れることは、特に統合失調症の方には相当難しいと思います。

サイキックな精神科医、越智啓子先生のマンガに、アロマテラピーやフラワーエッセンスで統合失調症の症状を落ち着かせたという話もあります。
これも何かの参考になるかもしれません。電子図書でも扱っているのは見ました。
もちろんアロマテラピーの実行にはお医者さんの許可は必要ですが。



共通しているのは「憎しみを手放す」「ネガティブな感情を認める」「統合失調症になった自分自身を責めるのをやめる」ということだったりします。
そこにあるのは「他人を呪う」「自分の不幸を他人のせいにする」とは対極にある考え方で。

そして、「うつな人にお勧めといわれるパワーストーンは聞いたことはあるけど(シトリン+セラフィナイトです)統合失調症に効果のあるパワーストーン」なんてヒカリタマ・カイも聞いたことがないことを付記して、記事を終わりたいと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 22:44| 核石・悪魔聖品

2013年01月17日

ザイクス元社員で一番話を聞いてみたい人

戯れ言として聞いてくださいませ。

個人的に、アンチとは関係ないザイクスの元社員で一番会ってみたいのはIさんだったりします。
あの、ザイン公認w草薙の剣の精にして「切れっぷりがすごい」と一部で大評判の元ホーリーナイテスKさんの元彼ですw
波動wwにやられているRさんをなだめるのは相当大変だったと思いますよ;;
言葉だけじゃなくて、手が出る・足が出る。
女の子相手じゃ、強く殴るってできませんからね。

Iさんには非常に申し訳ないのですが、ワイドショーのレポーター気分でKさんのことを聞いてみたいという下世話な感情もありまくりですが(すいません)

それ以上に

「あそこまでザイクスとKさんのために一生懸命がんばってきて、お疲れ様でした」と一言いってあげたいな・・・と思ってます。

彼には新しい彼女もいるらしいし、ものすご〜く要らんお世話だと思うんですが;;

もし、Iさんが何かの拍子にこの記事を見ていたら、連絡がほしいとまでは言わないですが(本当は連絡ほしいですが、今の生活を崩したくはないのでそこまでは要求できませんな)、お疲れ様という気持ちと、新しい人生を素敵なパートナーと一緒に過ごしてほしいものです。

・・・ザイクスであれだけ苦労したんですから。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:25| ネタ・戯言

2013年01月14日

スタープログラムと運命ポテンシャル鑑定について

「ブログの名称が長すぎる」と思って、よりわかりやすい(かな?)と思われる+ザイクスに関わろうとする人がまずはこっちに興味を持ってくれるような名称に変更しました。
ご了承ください。これからもよろしくお願いします。

(今さらと思う人もいるかもしれませんが)一応、ホロスコープはそれほど見れるわけでもないですが、少なくともザイクス・シリウスの社員のように「市販の本を片手にホロスコープを解説する」ということはありませんのでご安心くださいww


(株)シリウスの「スタープログラム」「運命ポテンシャル鑑定」を検索してこのブログにたどり着いた方、ようこそいらっしゃいました。
このブログの管理人、ヒカリタマ・カイといいます。
ある程度ホロスコープをお調べすることができる人です。

(株)シリウスはごく普通のパワーストーンの会社を装っていますが、実態は2005年ごろに何度もTVで取り上げられた「ザイン(現在はザイクス)」と呼ばれるカルト団体の・・・簡単に言うと「集金と勧誘部門」になります。
恥ずかしながら、ワタシはそこで会員として活動していたという過去があります。

1990年代には国家転覆を計画していたり

核石を一度でも購入したら、夜中も勤務中も関係なく営業の電話が入ってきたり
高額商品を勧められたり

「性の解放」ということで、観衆の前で女性器にローソクや筆を突っ込ませたり

商品を買いすぎて支払いができなくなった(逆に言うと、支払いができなくなるまで商品を購入させる)女性会員に風俗を強要したり

会員が自己破産する際に「ザイクスの債権は申告しないように(もちろん違法です)」と強要するような団体です。

もちろん、この団体と関わるのはお客様の意志なのでワタシは止めませんが・・・関わるなら、自分の人生を棒に振る覚悟を持ってください。
それだけたくさんの人を悲しませている団体です。

・・・というわけで前振りが相当長くなってしまいましたが、シリウス(ザイクス)が提供している「運命ポテンシャル鑑定」ですが・・・

これ、元ネタはサビアン占星術です
光霊シンボルのみがサビアン占星術の本来のもので、後のシンボルはこの団体の創始者である小島露観の創作です。
この小島露観ですが、かつてホロスコープで「東京に大地震が来る」と予言したのですが、思いっきり外して、さらにそれを部下のせいにしています。
2008年のアメリカ大統領選挙でも「オバマVSマケインだが、マケインが絶対に勝つ」と言っていました。
(結果はもちろんオバマさんの勝利です)
つまり、シリウスの割り出しているシンボルは正確な投影ではない可能性が高いです。

そして、そのホロスコープを解読するシリウスの社員は「市販の解説本片手にホロスコープを読み取る」という、まことにお粗末な解読の仕方です。

さらに・・・サビアンのシンボル自体もそうなのですが、シンボルは「砂の上を遊んでいる子ども」とか「頭上に3羽の鳩」という、その人の解釈によってはどうとでも受け止められる言葉なんですよ。
そこに意味づけをしているのは人間の作業であって、その段階で悪意を持つ相手なら、そのシンボルに悪意を持つ解釈などいくらでもできるってわけで。
サビアンはお客様側でも心理学・数秘学などある程度の知識が求められる占い方法かもしれません。

ザイクスに限らず、悪意のあるカルト団体にサビアンシンボルの解読をお願いするということは、相当危険な行為だと思います。
実際、ヒカリタマ・カイ自身「あなたは自殺します」とか言われましたし・・・こんなことを相手に言って未来を確定させる行為は許されません。

スタープログラムや運命ポテンシャル鑑定ですが、避けて通ることをオススメします。
ホロスコープとサビアンシンボルの割り出しだけなら、今は無料のサイトでも可能ですw
また、サビアンシンボルは「その人でなければドンピシャな解読ができない」という場合もあります。
答えが自分の中から出てくる場合もあるんですよ。

「無料だから」と受けてみて、後で大量のDMと時間を問わずにかかってくる営業の電話にうんざりして「やめときゃよかった」と言っていた方も相当いらっしゃいますので・・・


追記:2chのみなさま、アンチのみなさま
文面で使えそうなところはぜひ使ってください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:40| 核石・悪魔聖品

新しいアンチザイクスブログです。

2chに先に紹介されてしまいましたが(苦笑)、元ザイクス社員さんの新しいブログができました。

シリウス、ザイクス、ザインの元社員のブログ

ザイクス(シリウス)は、名前をころころ変えるので、ブログに書くのも一苦労。
元社員さん、ご苦労様ですw


自己紹介を見て、思わず「これ、シリウス元社員さんが特定できないですか?」と思わず聞いてしまったら「大丈夫。同じようなプロフの人はいっぱいいるから特定はしずらいと思うよ」と言われてしまいました。


ザイクス、どんだけ人材放出してるんだよ;;


記事数は少ないですが、アトランティス大作戦の記事は初耳で面白かったです。
洗脳やマインドコントロール、改めて怖いですね。



話は変わりますが、最近の2ch(Part85)ですが、荒らしがものすごいです。
「荒らし業者に頼むなら、その金どこから出たんだ?」と思うくらいすごい。
明らかにアリスさんのブログに脅威を感じているか、「小島露観のやり方では新規顧客が寄り付かない」という言葉に反応していますね・・・。

アリスさんにはぜひがんばってほしいです。

ヒカリタマ・カイのブログには意外にもザイクス関係者からのメッセージはきておりませぬ。
来たらここで晒してやるだけですが。
元会員さんからの激励メールはいくつかいただきました。ありがとうございます。
どうも、ヒカリタマ・カイの本体も特定できていないみたいですよw

というわけで、文字通りどんどん増えてるアンチザイクスブログ。
核石を購入したいと思う方は、まずアンチザイクス(シリウス)のブログをのぞいてください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:49| ザイクス・シリウスについて

2013年01月12日

Thunderboltを見ました

アンチザイクスの皆さんの中で「Thunderbolt(サンダーボルト、ザイクスの広告塔だったアライド・アマゾネスの記念すべき?初DVD)は面白くない」と大評判だったので、実は現物を見ていないヒカリタマ・カイは元会員さんにお願いしてDVDを譲ってもらい見てみました。
元会員さん、ありがとう。

見た感想ですが・・・「これ、エロっていうよりホラーじゃないの?」でした(苦笑)。
みんなが「つまらない」「欲情しない」「罰ゲーム」と言っていたのがよ〜くわかりました。
※以下、主役に関しては「白黒」、アライドの仲間たちについては「ナイテス」と表記させていただきます。
 なお、内容について辛辣な発言をしていますが、もうザイクスとは関係ない主役ふたりの人格を貶める意図はありません。

・主役2人が学芸会レベル。今なら高校生でもっとうまく演技ができる人はたくさんいますよね。
 白さんには申し訳ないですが、これで女優を目指していると言われても「無理だよ」と即答しそうな勢いの自分がいました(^-^;

・剣舞に迫力が感じられない。まるで人を斬ってるんじゃなくて紙のようなものを斬っているとしか思えない。
 これはアライドのふたりが悪いのではなく、普段の剣指導の問題ですね。
 スピード感がないので見ていて単調でつまらない。
 「炎の体育会TV」の剣道日本一のお姉さんVSコント赤信号リーダー渡辺正行の試合の方がずっと迫力があるし、面白いと思います。

・個人的に一番気になったのは、黒さんの肌の汚さ。
 顔と背中の吹き出物がしっかり映ってます(>_<)
 同じ女性として痛々しくて、この点は黒さんがかわいそうで仕方がなかった。
 修正は光頭のじーさんに拒否されたとしても、うまく光線の加減で見えないようにする・・・くらいのことをしたらよかったのに。
 男性の方なら「これで欲情する」という気にはなれなかったんじゃないでしょうか?

・剣舞の中で太鼓の音が使われています。確かに太鼓は生殖機能につながるエネルギーセンター(チャクラ)を刺激する効果があるんだけど、剣舞中の太鼓はびしばし響く音ではないんですよ。
 これでは、チャクラを刺激する意図がないと思った。

・剣舞中後ろで突っ立ってるナイテスが半端じゃなく怖いです(>_<)
 闇の中で化粧だけが濃い人が全裸で突っ立っている、しかも顔が怖い人もいて・・・何のホラー映画ですか?!とか「土偶の象徴?」「死者の国でも表現しているのか?」と思いました。土偶はお腹も出っ張ってますしね。
 そして、お腹が出ている人がいるわ、ナイテスの乳首が黒ずんでるわ胸たれ気味の人がいるわ・・・幻滅です。
 男性だったら、欲情どころか「何の嫌がらせだよ?!」と思ったでしょうね・・・。
 撮影に入る少し前からヴァー○ン・ピ○クでも塗れば良かったのに。

・全体的に撮影陣のレベルが低いし、音も良くない。

DVDすべてを通して感じるのは「世間の男性はどうせ胸とお尻とか見せたらすぐに欲情するから」という思いのようなものが、画面からひしひしと伝わってくるんですよね。
カメラワークといい、構成といい・・・「こう撮れば勝手に視聴者は欲情するから」的な感覚と言いますか。
そしてアライドのふたり(特に白さん)も露天風呂編では「わたしは裸を見せてやっているといわんばかりの態度なのが伝わってきましたね。
「私達は生まれながらの貴族。下々の者ども、わたしの裸を見るがいい」という感じです。
いや、これで欲情する男性がいたら奇跡だわ〜。

まさしく誰かが言った「罰ゲーム」という言葉が当てはまるような内容でした。
頼むから黒さんの肌をもっときれいに見せる努力をしてくれ。
これで「女性の尊厳」とザイクスが言っても通用しないと思う。


終わった後につくづく思ったこと。
「AV女優って、何気ないことでも気を配ってるしがんばってるんだなぁ。すごいなぁ。」ということでした(^-^;
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:21| 核石・悪魔聖品