2013年01月29日

呪いについて

ザイクスは「安全・安心に相手を呪います!!」とやっているらしいです^^;
某現役ザイクス(シリウス)社員さんのブログを見たのですが・・・思わず笑っちゃいました。

本気で呪いを極めたエキスパートさんは、別に道具なんか必要ないです^^
あればいいよね、くらいで。
道具を使うのは、簡単に言うと「精神を集中させるため」「対象を視覚化することで、より自分のエネルギーをコントロールするため」であって「高級なものを利用した方がやりやすい人なら、そうする」程度のものです。
根本は自分のエネルギーをどこまで相手に「呪い」として届けるか?であって、道具の力なんてそんなに必要ではありません。

なので、無意識に呪いを行使している一般の方は結構いるんですよ。
そんなことも知らんのか・・・この人たちを尊敬していた時期もあったんだな・・・。

・・・で、なぜ呪いが良くないかというと「他人をすぐ呪いがちな人は、自分自身も呪われやすい」からだと思っています。

努力もしないで成績が良くなりたいからと成績の良い人を呪うとか
相手のこころをつなぎとめる努力を怠った結果彼が離れてしまい、新しい彼女を呪うとか

人を呪うってこんな状況が圧倒的に多いですよね?
そこには「あの人みたいに自分もがんばろう」とか「今までのわたしはここが悪かった。だからここは直そう」という、前向きな視点に欠けていることが多いんじゃないでしょうか?
ということは、それだけその人の人生に対する見方に落ち度があるということも言えるんじゃないかと。
それなら、自分が掘った墓穴に自分で入ることも相当多いかと思いますよ。

ザイクスが「呪い」をぶち上げるのも、今だったら何となくわかる気もします。
「自分の思い通りにならないのはすべて他人のせい」と思っておけば、自分の欠点は隠れますからね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:01| オカルト

金銭的に困っているザイクスへの疑問

アリスさんのブログによると、ザイクスは「まとまった金額を即時に払うのは現状では困難であり、半年程度の余裕が欲しい。」とのこと。

もちろんアリスさん、元会員、2chからは「お金がないなんて決して言うな。親からも搾り取れ。親の財産を早く相続できるようにしろと言ったのは誰だ?!」というザイクスへの激励wが殺到。


・・・それにしても、確か今は自衛隊への働きかけとか、そんな活動はしていないと思うんだけど、なんでそんなにお金がないんだ、ザイクス(シリウス)。
まさか「会員=社員のみ」ということもありますまいに。
社員は安月給だというのは有名だし、実際にヒカリタマ・カイも聞いている。

考えてもみてくださいよ。
オペレーションだけでも月5万くらい(実際はそれ以上でしょう)。
補助具だって無理やり購入させている。
軍票という「将来通貨になる(らしい)もの」は10万〜1,000万円(・・;)
個人株だってあるし。
さらには激減したとはいえ、核石や悪魔聖品の売り上げだってあるだろう。
確か年収1,600万とかいう時代もあったはずなんだけど。

これだけあって、「お金が足りない」というのも信憑性が・・・;;。

では、月々の売り上げはいったいどこへ流れているんだろう?
今まで潤沢にあった資金はどこにいった?
全部が全部、必要経費に流れているのもおかしな話で。

考えてみたら謎だらけ。
高島さんの選挙資金に流れたのでは・・・といっても、高島さんは現在選挙活動はしていないようだし、ザイクスに現在は関わってないみたいだし・・・やっぱりまことしやかに流れている「退会した愛人への愛人手当」?
いや、その噂の人は復帰しているからそれも違うだろうし。
う〜ん、謎だ。

そういえば、2chの荒らしもぴたっと止まっています。
荒らし業者に頼んでいたこと、裁判でまとまった金額が必要なために、荒らしにお金を割けなくなったのは事実としか思えない・・・^^;
そしてそれだけのカネがあれば、半年くらい待たせなくてもアリスさんへお金を返金することはできるはず。
もっとも、2chを荒らしても、その分だけ異様さを感じた人はアンチザイクス関連サイトを見てアリスさんのブログにたどり着く人が多くなってると思うんだけどな・・・。


アリスさんのブログでは、「Q&Aコーナー」もあり、ザイクス(シリウス)相手に裁判する方にお役立ちの情報が満載です。
ザイクスと争う方はぜひ参考にしてください。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:00| ザイクス・シリウスについて

2013年01月24日

脱税スレ荒らしネグレクト強要SEXカルト集団〜男性編〜

前回、ネグレクト全開っぷりを紹介しましたが、男性側も負けていなかった(違)。

まずかの有名な、悪名高き上杉魁社長。
彼はどうも、ヒカリタマ・カイがチャネリングしたところによると、悪の仮面を被ってザイクスを完全崩壊(オウムみたいに残すのではなくて)をさせるためにあえて汚名を着て、今世は人生を棒に振ってザイクスに尽くすというのが使命らしいです。
このような組織を崩壊させるなら、実は外部からの圧力はあまり意味がなくて、効率的なのはむしろ上杉方式だったりしますからね・・・。

そんな彼は、「子供なんか放って置いても勝手に育つ。例え食わせなくたって誰かが何とかしてくれる」というポリシーがあるらしく。

・・・思いっきりネグレクト発言ではありませんか。
そして部下に「子どもよりザイクスのために金を使え、商品を買え」と言っているらしいです・・・。
子どもよりザイクスを大切にしろって、何だそれ・・・。
それが政権を取るために必要なことなのか?
こんな団体、誰が支持するのか?
そして上杉さんのいう「誰かが何とかしてくれる」の誰かって誰なんだろう?
まさか敵と見なしている政府の機関である児童相談所の人のこと?
アンチザイクスな人のこと?
政治がどうの、自然復興がどうの、人間を正しい道に戻す活動がどうのの前に、ご自分の子どもの面倒をみなさいよ。
それから物言えよ・・・と本気で切れてしまったヒカリタマ・カイ;;

別の社員は一般女性と結婚してお子さんが生まれたんですが、離婚して・・・養育費払ってない(・・;)
しかも、それを悪いと認識していないようで。
この団体の「女性への敬意」は上辺だけだと改めて感じるエピソードですね。
ここから、いったい誰がザイクスの会員の誰を「爽やかな高士」と認定するんだよ?

そして、こんな人たちの話はまだまだざらざら続いていきまして・・・。

元会員さんからは「男性幹部も女性幹部も子作りは好きみたいですけど生みっぱなし放ったらかし」「人道に背いてる。獣にも劣るのか、軍士」とまで言われています。
こんな団体に関わった自分の見る目のなさにも腹が立ちますが。

他のエピソードは後日紹介しますので、楽しみにお待ちください?!

会員さんのお子さんでここ見ている方へ。
お父さんお母さんがザイクス・シリウスにのめりこんでいるみたいですが、あなたはおなかすかせたりしていませんか?つらいおもいをしていることとおもいます。
おとうさんやおかあさんがザイクスにのめりこむのは、あなたのせいではありません。
それは、おとうさんやおかあさんのせきにんです。
また、おとうさんやおかあさんはザイクスのことをたいせつにしていますけど、あなたたちがたいせつでないわけではありません。
うまく、それをつたえられないんです。

わたしはあなたやおとうさん、おかあさんをちょくせつたすけることはできませんが、はなしをきいてあげることや、はなしをきいて、たすけてくれるおとなにれんらくすることはできます。
つらかったら、ヒカリタマ・カイまでごれんらくくださいね。
れんらくさきはここからメッセージしてください。
ほんとうにやばいとおもったら、えんりょなくけいさつやびょういんににげましょう。
おとうさんおかあさんがいうほど、ざいくすじゃないおとなのひとはあなたのてきではないし、ほんとうにきけんなときにはたすけてくれるおとなはいます。「たすけて」というだけでうごくひともいます。

あなたたちのことをしんぱいしているザイクスのかいいんだったひとは、あなたがおもっているいじょうにたくさんいます。
ヒカリタマ・カイもしんぱいしています。
つらくなったらいつでもいってください。
ザイクスのために、あなたがたがつらいおもいをしてほしくありません。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:35| ザイクス・シリウスについて

2013年01月22日

脱税ネグレクト強要スレ荒らしSEXカルト集団・・・

2chのザイクススレのキャッチフレーズですが、順番が間違ってるかもしれませんが、確か「脱税スレ荒らしSEXカルト集団」です。

この間、お子さんがいらっしゃるザイクスの元会員さんと話をしたら「子どもが熱を出したら、社員から「剣を振ったら治る、エレウシス(オペレーション)を受けたら治る」と言われて、一生懸命に剣を振り、必死の思いでエレウシス(オペレーション)に参加して・・・

もちろんそれで良くなるはずもなく、逆にお子さんは体調悪化したそうで。

洗脳から解けたその方は、ご自分の行為を悔やんでいました。

今はそのお子さんは元気になっているとのことで、良かったと思っています。
ザイクス(シリウス)のことですから、そのお子さんに何かあった場合「ザイクスへの信頼が足りないからこうなった」「ザラスの戦略のために犠牲になった」なんて平気で言い出しそうですから。

さらに話を続けていったら・・・お互いにびっくりしたのですが、ザイクス(シリウス)の幹部連中でお子さんを置いてザイクスに参加している人が少なくてもふたりはいるらしいです。

話をしていた元会員さんは「子育てから逃げた気がする。幹部の人たちは。」と言っていましたが、それはヒカリタマ・カイも同感です。
特に悪評の高い方は部下とお客様(信じられないですが)に対して大柄な物言いと態度で接しているらしいのですが、実際はザイクスに関わることを理由にして子育てをしない自分の欠点を、他人をこき下ろすことでごまかそうとしてるんじゃないか?と思いました。
もっとうがった見方をしたら、自分ができなかった真っ当な幸せや家庭を築いている人を本当は妬んでいるから、あんなひどいことができるのかな?と。
ザイクスによると彼女らの本体は尊い神様とのことですが、やってることは「卑怯」というカテゴリに含まれる種類の人間と一緒のような気がします。
(あ、もとからそうだったかもw)

自分は子どもを手放している人が、子どもを一生懸命に育てている人に対して育児放棄とも取れる行為を要求している場合、そこに動機や理由を求めるとしたら「自分よりできる人間・幸せに見える人間に対する嫉妬」が一番妥当だと思うんですが、どうでしょうね?


・・・ともかく、このブログをこっそり見ている軍士さんや会員さんへ。
ザイクス(シリウス)から育児放棄とも思える要求があって、承諾できないと思ったら、無視して良いと思います。もし、こっそりその幹部の名前を知りたい・・・ということなら、メッセージフォームからご連絡ください。お伝えします。
ザイクスは子どもを守る団体ではないことは理解いただけたと思います。

2chのザイクススレのキャッチフレーズwですが、今のフレーズではまだ足りないんじゃないかな?
「脱税ネグレクト強要スレ荒らしSEXカルト集団」くらいで良いと思いますよw

・・・ザイクスの悪辣さを表現するならまだ足りないか;;
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:17| ザイクス・シリウスについて

2013年01月21日

霊障・憑依に関する面白い補足

霊障とか憑依で思い出した話です。

「これは速攻除霊が必要だわ」とヒカリタマ・カイが感じるような霊障とか憑依がある人は、大抵「自分が霊にとり憑かれているなんて思ってもいなかった」か「自分で憑依されていることは言い出さない(言い出せない?)」場合がほとんどです。
他愛もない雑談をしていくうちに「あれ?おかしいな?」という話になり、ヒカリタマ・カイか除霊ができる友人が憑依された人の特徴を確認しながら話していくと「当てはまってます・・・」とか「・・・わかります?」と言われ、最後にクライアントさん(予定)が「・・・明らかにおかしいですよね・・・」「・・・やっぱり・・・」と言い出して・・・

「除霊お願いします」ということで話がまとまります(汗)。


中には、今ある状況から逃避したくて、自分から霊に憑依していただく人もいるようで。
(どうも、憑依されていることで努力を忌避したり、自分がやるべきことをやらない言い訳ができる魅力があるらしいですねww)
そういう人は・・・もう展開が読めた人もいるかもしれませんが「わたしは霊に取り憑かれています。除霊してください」とやってきます(苦笑)。
そういう場合、なかなかに霊の方も正直なもので、その憑依している霊から「除霊の必要はない」みたいな話になるか「・・・自分で霊を呼び込んでるよね?」とにこやかにお説教タイムが始まります。


除霊をするもなにも、実はその人にとって憑依霊の存在が必要だから・・・外れるわけがないし、クライアントさんも外す訳がないんですよ。
除霊できたとしても、またすぐに次の霊を捕まえて「自分は憑依された〜、苦しい〜」(裏の言葉は「憑依されたから、やらなければならないことができない〜。それは霊のせいであり自分のせいではない〜」ですw)

このようなケースだと、簡単に除霊するのはクライアントさんの利益に反します。




・・・それで、ザイクス(シリウス)の核石で除霊をしたいと思っているそこのあなた、その憑依霊の除霊は本当に必要なんですか?
posted by ヒカリタマ・カイ at 23:44| オカルト