2015年02月13日

前世を知りたい人へ

ザイクス・シリウスに関わった人の中には、純粋にオカルトやスピリチュアルなことに興味があった・・・という方も多いですし、破綻したとはいえ、ザイクス・シリウス・Σ機関に何らかの光明を見いだしたい方もいると思います。

でも、本当の応えは自分自身が知っているものです。



ドリーンさんとワイス博士が共同で開発した「パストライフオラクルカード」は、前世(過去世)から来ている思いこみや気づかない振りをしている感情を教えてくれます。
過去を紐解くことで今をより良く生きるヒントと選択を行うことが出来て、このカードを使うことで自分自身と向き合い、現在に影響を与える過去のことや繰り返しているパターンを知ることが出来ます。

前世のことを誰かにことさらに見てもらおうとしなくても、自分自身で見つめることができる・・・すごい時代になったものです。
前世からザイクスに興味を持った人も、単純に前世が気になる人も、誰かに前世のことを頼らなくても良いのですよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:23| オカルト

2015年01月14日

シリウスの破産

本当にご無沙汰していました。
いきなりですが、ザイクスのフロント企業である(株)シリウスが破産手続きを開始したそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://zynekiller001.seesaa.net/article/412296971.html

夢興し元年に、ザイクスの被害に遭われてきた方々の長年の夢が叶ったわけですね♪

とは言いましても、(株)シリウスの債権をお持ちの方に被害が行くようですし、計画倒産の疑いも否定はできないので安心もできないと思っています。
Riotさんによると、ザイン株や個人株を持っていた人も対象になるとのことで、このブログを読んでいる方の中にも破産手続きの連絡があった方がいると思います。
散々被害を与えて、その上でまだ被害を与えるのか、と思ったら・・・やるせないですね。

(株)シリウスの現在の社員さんもみんな放り出されると思いますが、普通に働いていけるんでしょうかねぇ?
特に今まで波動参謀と呼ばれていた方達がやっていけるような場所はあるんだろうか・・・なんてついつい考えてしまうヒカリタマ・カイだったりします。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:01| ザイクス・シリウスについて

2014年07月19日

日干しどころの騒ぎ?

みなさまもよくご存知とは思いますが、伯翠剣氏のこの記事はもう目を通していただけたでしょうか?

http://ameblo.jp/suiken-haku/entry-11896003029.html

ロカンさんが息子である翠剣氏に「副帥(上杉)を日干しにする気か!? ふざけるな!!」と電話で激怒したそうです。
これを読んで、思わず嘆息。

(株)シリウスの社長として上杉氏のやってきたことで確実なものとしては、有名なものだけでも風俗斡旋、借金をさせてまで自社商品購入の強要の他に、偽装結婚の奨励、気に入らない社員に立場を利用して「スパーリング」という名のパワハラ&重傷を負わせてもみ消しですものね。
元会員、いえ、現会員の怒りですら爆発したら「日干しで済むのか?」という話です。

全くわかってないわ。

上杉氏がやってきたことを思えば、「あなたの業に対して見て見ぬふりできない」のは当たり前のことで、「ふざけるな!」という方がどうかと思うんですけどね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:47| ザイクス・シリウスについて

2014年07月16日

ロカンが頭を下げるなら・・・

「星の子」という言葉について質問がありましたので、こちらでも回答します。
「星の子」というのは「キリストの生まれ変わり」に冠せられる言葉ではなくて「神の子として認定されてもそれを否定し、人として生きることを決めた人に対する言葉」だと思っていてください。
最初の「星の子」であるクリシュナムルティは神智学という、当時はもう既に腐敗してしまった組織から抜け、そして自分自身がキリストの生まれ変わりであることも否定しました。
黙っていたらそれなりに尊敬を集めて立場も保証されるのに、それを拒否した星の子クリシュナムルティ。
それだけでもすごいよね。

さらに言うと、本当のキリストの精神の表現とは「民主主義(お前は俺と言ってることが違う、でも俺はお前が発言することを止めないという考え方)」と「法の下の平等」らしいです。

さて「ロカンに謝罪をさせる」と宣言をした、現代の星の子翠剣氏。
早速ご両親と交渉を始めたそうですが、ロカンさんとは見事に決裂したそうです・・・そんなことはわかりきってることで、翠剣氏が自分の力不足を悔やむ必要はないと思ってます。

その記事を読みながら「ロカンさんが頭を下げるなら、こんなありえないことが起きるはず」なんて、ネタ的に考えておりました。
「ロカンさんが元会員に頭を下げるなら、きっと太陽が西から昇って東に沈み、宝くじの1等前後賞を何度も連発し、カラスが全部白くなって、へそで茶が沸いて・・・」と笑いながら考えていたら、ふとこんな言葉を口にしていました。

「ロカンさんが元会員に頭を下げられるなら、きっと今ごろザイクスは政権奪取ができたはず」と。
posted by ヒカリタマ・カイ at 14:57| ネタ・戯言